【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

*

【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

nfg10

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。
兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが
姪がみずぼうそうかおたふく風邪か何かだったので、
私と甥と姪の三人で留守番をしていた。

兄は年が離れていて、ずっと遠方で暮らしていたので
あまり会う機会はなかったけど礼儀正しい子たちだったし
アレルギーとかもなく、姪の病気もほぼ完治状態だったので
困った事はなかった。

昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作った。
野菜とテリヤキソースとマヨのテリヤキバーガーとか、
チーズバーガーとか月見にしたりとか簡単なもんだけど
親が帰ってきたときに、葬式で何か貰うだろうけど
すぐ食べれる物があったほうがいいかもと思って
5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】義理弟の結婚相手が私より17歳下で20代前半。彼女にとって私は果てしなくおばさんらしく・・・

義理弟が結婚した 相手は私より17歳下。20代前半。まあ本当に若いけども 彼女にとって私は果

記事を読む

【衝撃体験】ほとんど接点のない同級生から招待状をもらった。不思議に思って他の同級生に聞いたら、理由は「独身の同級生に見せつけたいから」。断っても車代出すから是非!と喰い下がられて渋々参加することに。ところが当日、新郎を見てびっくり!!

ほとんど接点がなかった同級生から招待状を貰い、一旦は 断ったけど車代も出すから是非にといわ

記事を読む

【衝撃の事実】自分が父の浮気相手の子で、母と血縁関係がなかったことを知ったのは…

自分が父の浮気相手の子で、母と血縁関係がなかったこと。 ここまでは稀に聞く話でそんなに珍しいこ

記事を読む

【衝撃体験】俺「祖父母は素晴らしい!母はクソ。だから結婚したら祖父母と同居」実家「お前馬鹿か?」あれ?祖父母って…あれ??

母親と地味に不仲だったことに気付いた。 父方祖父母と仲が良くて、年一で昔から一人で泊まったり

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎が会社のエボラ出血熱対策で帰国できなくなり、新郎含め新郎親族全員をエキストラにして式を強行した!

不幸というか奇妙かもしれない話でフェイクありです。 その結婚式は新郎側が新郎含め全員エキストラだ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑