【壮絶】私が同じ会社に居る頃嫌ってた女と旦那が浮気してた。気持ち悪くて耐えられない。離婚しよう→浮気相手キチ化&元旦那ロミオ化で泥沼

*

【壮絶】私が同じ会社に居る頃嫌ってた女と旦那が浮気してた。気持ち悪くて耐えられない。離婚しよう→浮気相手キチ化&元旦那ロミオ化で泥沼

安月給なのに帰りは毎日遅いし土日も仕事仕事。
大変だと心配していたのに会社で年上女と浮気していました。
許せません。絶対に許せない。
あの女にも慰謝料請求します。
また報告にきます。

●コメント
そりゃダラダラチュプやってる女より、働いてる有能な女性の方が魅力的だよな。

■私
有能?あの女のどこが?

●コメント
なんで旦那さんが「安月給なのに毎日遅く、土日も仕事」なのに
自分は働かないの?
そういう自堕落さが嫌われた原因なんじゃない?

●コメント
その女が有能かどうかは知らんが、
少なくとも主婦のあなたにはどちらか判定がつくまい。

●コメント
私さんが専業とはどこにも書いてないのに
なんでプリン有能認定?

例え有能なヒトでも浮気するヒトは嫌だな。

■私
感情的になってしまってすみません。
結婚前は私も同じ会社で働いていたので、旦那の浮気相手がどんな人なのかわかっています。
ちなみに今は別の会社で派遣で働いています。

結婚前、同じ会社で就業している頃から、
浮気相手の女性のことがあまり好きではありませんでした。
旦那に妙に馴れ馴れしい気がしていて…。
根拠のない嫉妬に過ぎない、と旦那も言っていたし、私も嫉妬深いので反省し、
疑わないよう努力していました。

私は今は派遣なので残業もなく、定時で帰宅して夕飯を作って毎日帰りを待っていました。
その間もあの人と会っていたなんて、気持ち悪くて耐えられません。

シェアする

関連記事

【時すでに遅し】だいぶ前に離婚した元夫から電話「母さん(糞トメ)が癌になった」私「ふーん」「あんまりだろ!本当にお前には呆れるな!」「何ぬかしとん

電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。 ふーんって返したらお前がいくら母さんと

記事を読む

【衝撃的な話】インフルに感染した旦那が薬を服用後、大量のおからとステーキ900gを食べて寝た結果・・・

うちのインフルに感染して40℃近く高熱出して今朝病院に行った。 病気どころか風邪すら引いた

記事を読む

【衝撃体験】知り合いの結婚式で、新郎ウキウキ新婦どよーん状態だった。なんでも新婦は新郎に17歳の頃からストーキングされ疲れ果て、結婚すればストーキングされなくなるかもしれないと考えての結婚だったらしい。気の毒に…と思っていたんだが、この作戦、意外にも…。

私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。 新郎ウッキウキな表情

記事を読む

【衝撃体験】主婦をやってる昔の同人友人A宅に泊まりに行った。今までしっかり主婦してたAはすっかり豹変し、家の中は荒れ放題・・・びっくりしてたら、Aがおもむろに語りだした

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO =

記事を読む

【衝撃体験】イケメン米国人に憧れていたら実は両思いっぽくて、何度かデートをした。ある日家族写真を見せてもらったんだけど、その写真に衝撃を受けた。

超ルックスの良い米国人に半年くらい憧れていた 彼も好きでいてくれたらしくデートを重ねる様になり

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑