【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

*

【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

gih10

 

一言でいうと

「ドッペルゲンガーと結婚しました」

私 32歳♀、九州出身関西在住。

旦那 34歳♂、東北出身関西在住。

両方の実家 転勤族で現在は偶然両方とも関西。

出会いは大学のときで、特筆することは何もなく普通に恋愛して、

普通に就職して、普通に結婚した。

そしてこの度子どもを妊娠、出産。

孫フィーバーした両方の実家が、

「孫ちゃんは娘に似てる」

「孫ちゃんは息子に似てる」

と言い募りすぎて、揉めた。

「ほれ!こんなに孫ちゃんは娘に似てるのよ!」

「いいえ!孫ちゃんは息子似よ!」

と、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた。

シェアする

関連記事

【修羅場】帰宅して駐車場に車を停め降りた時、隣の車に不審な男女が乗っていた。無視して家に帰ると、しばらくして警察官が訪ねてきて…!!

  修羅場というほどのものでもないが、同じような経験をする人がいないように… 三年

記事を読む

【衝撃体験】昔好きだった幼馴染が結婚したと母に聞かされた。俺「(あいつのことだからお似合いのスポーツマンイケメンかなぁ)」→まさかの相手と衝撃的な事実が判明した。

俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという絵に描いたような幼馴染がいた。 幼稚園小中と一

記事を読む

【衝撃的馴れ初め】嫁が空から降ってきた・・・それが嫁との出会いだったww

嫁が空から降ってきた ●コメント バルス! ■オイラ ふんわり降りてきてくれたな

記事を読む

【結婚式】先日出席した結婚式で新郎新婦がお互いに相手への思いを手紙にして読み合う演出があった。新婦の手紙は新郎のいいところや結婚できて嬉しいなどの微笑ましい内容だったのだが、一方新郎の手紙は…

先日会社の後輩(新郎側)の結婚式に夫婦で参加したんだけど、 お互いに相手への思いを手紙にし

記事を読む

【計画通りw】結婚当初からトメと私は気が合わなかった。ところが災害が起こり、怖がったトメがうちに転がり込んできた。最初はおとなしかったトメだけど

トメと私は結婚当初から気が合わなかったが次男嫁はかわいがっていた トメが気に入らなかったところ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑