【スカッとする話】友人の家に出産祝いを届けに行ったら、友人の元姑と元小姑が押しかけてきた。 何事かと思ったら「孫よこせ」だった。あまりにも喚き散らすので友人一同で集中砲火www-2ページ

*

【スカッとする話】友人の家に出産祝いを届けに行ったら、友人の元姑と元小姑が押しかけてきた。 何事かと思ったら「孫よこせ」だった。あまりにも喚き散らすので友人一同で集中砲火www

「おばさん達頭大丈夫?」
「ボケがはじまったの?」
「そっちのお姉ちゃんも若いのに大変ですねー」
「一桁の計算もできないなんて学校出てるの?」
「小学校で習う計算だよ?」
「あ、電卓貸しましょうか?」
「使い方わからないから無理だよーwww」

と口々にはやし立てたら元トメコトメ、半泣きで返っていきました。
離婚してたら3年も経ってるのに元旦那の子供なわけねーだろが。

●コメント
タイミング良かったな
誰もいない時に来られたら何されてたか

●コメント
普通に警察呼べばいいのに。

●コメント
なんで再婚した元嫁宅しってんだ・・・?


●コメント
出産祝いを届けにとあるから、里帰りで実家だったのでは?

●コメント
出産のこと知ったのはなんでだろう

●コメント
> 人づてに聞いたらしい

■私
説明不足すいません
出産祝いは友人の実家にもっていきました。
元旦那家族は隣町に住んでいます。

町内のおせっかいというか野次馬奥様が
いろいろと元トメに報告してるらしいですが
4月には実家も友人夫婦も引っ越すらしいので
ほっとしてます。

●コメント
もっと…もっと罵倒してほしかった…。

●コメント
3年後に乗り込む勇気に乾杯

転載元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】なかなか子供ができない義兄嫁を責め続けるトメは、次男嫁の私が先に妊娠すると「長男に跡取りができないのに何考えてる!今すぐ堕ろせ!」と発狂。その後絶縁してたんだけど、とうとう義兄夫婦にも絶縁宣言をされて意気消沈するトメ。ところがある日、突然電話をかけて来て・・・

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認めずに

記事を読む

【GJ!】放置子が迷惑だと訴えてもまともに取り合わない担任教師。「息子君の家に行きたい!」と言う放置子に担任の住所を教えたところ…

息子と同じクラスの放置子が夕方に押しかけてきて困ってたので 同じ思いをしてるお母さん方と一

記事を読む

【スカッとする話】私に対して嫌味ばかり言ってくる義兄嫁。あなたと比べて私はこんなに幸せ!っていうアピールがすごい。ある日私が、将来の子供のために貯金しているといったら、いつものように嫌味満載で「私は今妊娠中。そんなことしなくてもいつでも産める」だって。腹がたったけどおめでたいことなので、翌日家に来た義兄におめでとうといったんだけど・・・。え、まさか・・・。

私の主人にはお兄さんがいるのだが、 そのお嫁さんがすごく嫌味な人。 義姉は専業主婦なのだが、私

記事を読む

【復讐】外面良くて隠れて暴力、嫁のすべての持ち物は取り上げるクソ義実家。そんなクソ義実家に立ち直れないほどの復讐をしてやった。

以前、別れ際にクソの様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に 最後っ屁かました。 嫁の貯金も

記事を読む

【スカッとする話】今は二世帯住宅で義実家と暮らしてるんだけど、完全同居してた時に小姑が里帰り出産で帰ってきて、私も妊娠中だったのにえらい目にあった。そしたら数日前小姑が「3人目妊娠したから今回もよろしくw」と言い出した。目の前が真っ暗に…なるかと思ったら姑さんの反撃が凄かったww

2世帯住宅で同居中。 コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。 2人とも里帰

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑