【スカッとする話】友人の家に出産祝いを届けに行ったら、友人の元姑と元小姑が押しかけてきた。 何事かと思ったら「孫よこせ」だった。あまりにも喚き散らすので友人一同で集中砲火www

*

【スカッとする話】友人の家に出産祝いを届けに行ったら、友人の元姑と元小姑が押しかけてきた。 何事かと思ったら「孫よこせ」だった。あまりにも喚き散らすので友人一同で集中砲火www

pgc100

小梨を攻められて離婚し、
その後に出来ちゃった婚した友人のところに

元トメコトメが
「孫よこせ」
「その子はお兄ちゃんの子だ」と

友人一同で出産祝いを届けにきたところに
乱入してきますた。(人づてに聞いたらしい)

おきまりのようにわめき散らすので思わず

シェアする

関連記事

【スカっとする話】10年前、私は病院で栄養士をしていた。連休中に訪れた母の実家(田舎)で叔母たちに「栄養士なんて料理なんかできやしない」とバカにされ嫌な気分になったが、夕食の天ぷらを私が揚げることになり・・・

10年ほど前、私は病院の栄養士だった。たまたま5月の連休に休みが取れたので、 久しぶり

記事を読む

【スカッとする話】外では心優しい菩薩のような姑を演じるトメ。近所の奥様方を奥の部屋に通し、盛り上がっているところにトメ帰宅。いつものようにキーキー喚きはじめ・・・

外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。 昼間、近所の奥様方と登

記事を読む

【スカッとする話】試着室に忘れた荷物をパクられたっぽい夫婦の会話が耳に入ってきたんだけど、ママさんのセリフに吹きかけたwwww

近所のベビザラスにうちの子供を連れて買い物に行ったら、 20代半ばくらいのかなり明るい茶髪にジャ

記事を読む

【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。

高校生時代、身長150cm弱体重80k前後の私は 見事なデブだった。 毎日毎日馬鹿にされ、陰口

記事を読む

【スカッとする話】事故で右目摘出した以来カ●ワカ●ワとうるさいクソトメ。この前、「右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?」と言ってきたので・・・

事故で右目摘出した以来カ●ワカ●ワとうるさいクソトメ。 この前 「あ~~らwww

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑