【勇者】嫁いびりで凹んでた友人から「完 全 勝 利」とだけ書いたメールが届いた。飲み行ってくる!!!

*

【勇者】嫁いびりで凹んでた友人から「完 全 勝 利」とだけ書いたメールが届いた。飲み行ってくる!!!

dvp10

年末、嫁いびりで凹んでた友人に、
こことか勇者スレのまとめを教えたんだが、
さっきその友人から、「完 全 勝 利」
とだけ書いたメールが届いた
ちょっと明日 呑 ま な い かと誘ってくる

友人に、完全勝利の話を聞きました
ちと酔っ払いなので簡単に
パソが壊れて電源入らないので、携帯からですみませんです

友人は学生時代はわりとハッキリものを言うタイプだった
数年前、会社で出会った人と結婚
実は意外に頑張って尽くすタイプでもあったらしい
結婚と同時に同居に入る

友人トメ、結婚前はイイ人でうまくやれそうに思えたが、
実は孫梅だの家事がどうだの、ここのテンプラ的なことを、
じっとり姑息にやる人だったらしい
周囲にわかりづらいように、少しずつ追い詰められ、
友人はじわじわ消耗
そのあたりで、年末にまとめて突っ込んでその話を聞いた私が
なんかそれって? と感じ、スレまとめを教える
これが年末の話

シェアする

関連記事

【トメ撃退】トメ「何かあったときのために合鍵ちょうだい」夫「何かって何じゃい!」私「留守中に来ないで!」→それでも諦めないので…

近距離のトメは、なにかと我が家に来たがる。 いや、それはいいんだけど、お約束の

記事を読む

【トメムカつく】一歳の子供が熱出してるのに遊びに来たトメ。私がお茶入れてる間にこっそりシュークリームを食べさせてた!!その後子供は吐きまくり、病院に連れてったら・・・

「嫁子さん孫ちゃん連れて遊びに来て」とトメから電話があったのだけど、 子(1歳1ヶ月)

記事を読む

【スカッとする話】私も夫もバイクが趣味。でも私は妊娠してからバイクを降りた。ある日、夫と姑さんに案内されてガレージに行くとそこには私の欲しかったバイクがあり、これでバイク乗り復活!と思ったら舅が超絶謎理論で嫌味を言ってきた。そしてその後、姑さんとお茶を飲んでいるとき思わぬ話を聞いた。

私は、趣味でバイク乗っていて、そこで夫と出会いました。 その後結婚し、私が妊娠

記事を読む

【スカッとする話】姑の近所のオバサンは、鬼嫁にいびられるかわいそうな私と非常識な嫁ごっこが大好き!ある日、姑がその人の話を引用して私の脅しに使ってきたので…。

トメが近所のオバサンとオバ息子嫁の悪口で盛り上がったらしく そのまま私へ「ちょっと聞

記事を読む

【死にたい】トメの暴言でメンタル病んでたけどもうダメ。部屋の隅まで詰め寄り「模範的母の代表なんだよ!」と子供ができないことを責められた。トメへの恨みは遺書に書いた。死にます。 → 結果

ついに来たわ。 トメに吐かれた言葉からメンタル病んで通院してたけど 旦那もエネで限界。 部屋の

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑