【GJ】義母と関わるのがウザくなってきたので母の日の花選びを夫にやらせてみたら、意味なんて知らずに白いカーネーションを買ってきた。選びなおすのも面倒くさくてそのまま持っていって包み隠さず経緯を説明して渡してきたら…w

*

【GJ】義母と関わるのがウザくなってきたので母の日の花選びを夫にやらせてみたら、意味なんて知らずに白いカーネーションを買ってきた。選びなおすのも面倒くさくてそのまま持っていって包み隠さず経緯を説明して渡してきたら…w

kns100

我が家のトメに白いカーネーション贈った。

結婚して7年。
いろいろあって夫の親に関わるのがウザくなったので、
今までは私がやっていた母の日の花選びも
「親孝行はご自分でどうぞ」と、ウザがる夫に投げた(夫も自分の親が嫌い)。

そしたら夫、「珍しいから」と白カーネーションの鉢植えを買ってきた。
もちろん意味なんて知らない。

買い直しに行こうかと思ったけど、トメのためにわざわざ私が選びなおしに行くなんてそれすら面倒で、
義実家は近所だし~と、そのまま私がトメに渡しに行った。

「夫さんが選びました。一緒に顔出してもらおうと思ったんですけど、
面倒くさがって今家で寝てます。 白いカーネーションの意味知らなかったみたいで、すみません」
と、可愛い息子チャンが選んだんだし白でも別にいいだろうと、
(とりつくろう気すらなかったので)事実を全て包み隠さず普通に言って渡したんだが、
その「事実を全て包み隠さず普通に」言ったのが災い(幸い?)したらしい。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】自称メシウマトメがドヤ顔で「本当にできる主婦は必要最低限の調味料しか使わないの。うちは酒も味噌もないわよ!」すると天然な義弟嫁が「酒も味噌もなくてどうやって煮物とかお吸い物とか作るんですか?」と質問攻めに。さらにコトメが追い打ちをww

義弟嫁とコトメが嫌味大好きな自称メシウマトメに言ってくれた トメはとにかく嫁のやる事なす事何で

記事を読む

【スカッとする話】旦那が扁桃腺の手術をすることになり、入院の手続きをしに病院に行ったらなぜかトメもやってきた。そして 「手術なんてかわいそうに…あなたちゃんとご飯食べさせてたの?退院したら同居しましょ」と言ってきたので…

旦那が扁桃腺の手術をする事になった。今日から入院明日手術。 午前中入院の手続きをしに病院に行った

記事を読む

【スカッとする話】婚約者母に〇〇家家訓(ひどい内容)を渡されたので結婚を拒否すると片親批判をされたので…。

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通の家

記事を読む

【スカッとする話】旦那は三男なので、私父母と敷地内別居することになった。ところが嫁いびりをしすぎて長男次男に逃げられたウトメがすり寄って来て「将来生まれてくる子供のためにも、広々した家で私たちとゆったり暮らしましょう!」と鼻高々で二世帯住宅の間取りを見せてきた。ところがそれを見た私両親の反応はw

前提として私の出身地はド田舎で土地代がやすいのと 昔の家をリフォームした家が多いのもあり 家

記事を読む

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。曰く「たまたま同じ日でたまたま同じ目的地だっただけ」だと。日程も行き先も知ってるのにたまたまってなんだよ。さらにたまたま旅行が被っただけのはずなのに宿も取らずに私たちのホテルに「泊めて♪」と突撃してきた。いい加減キレる…と思ったら…w

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ」

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑