【嫁姑】息子と娘のダブル返品が決定し「諸悪の根源・嫁子」を訴えるべく弁護士事務所を行脚中のトメ。やれるもんならやってみろ!-2ページ

*

【嫁姑】息子と娘のダブル返品が決定し「諸悪の根源・嫁子」を訴えるべく弁護士事務所を行脚中のトメ。やれるもんならやってみろ!

反省のないことに衝撃をうけた。
そして私を肺炎で入院させておいて、平然としているコトメが恐ろしくなったらしい。
「嫁子が勝手に肺炎になった、私悪くない」って言って回りドン引きさせたらしいからなー。

●コメント
あぁっ、2013年あたりは水入らずになれると書いた者だが、もう祈りが届いたw
神様仕事早すぎw

●コメント
まあコトメ旦那も
子供が出来る前にさっさと離婚できそうでよかったじゃん

●コメント
まあウソツキでメシマズな性悪女はいらんわな。
つか、すぐバレる皮被ったところで一生かぶりきれるわけないじゃんww

離婚成立(したんだよね?)オメ!
さわやかな新年をお迎えください。

●コメント
>弁護士事務所を行脚中

それ具体的にどういうことなんだろうね。
「いきなり訪ねていって、『その案件はお引き受けできません』
って言われて、また次の事務所のドアを叩く姿」、とか?

テレビドラマみたいだな。

■私
予約の電話をしてるのか、アポ無突撃かは定かではないですが
「息子を無職に、娘を離婚に追い込んだ嫁子に損害賠償を要求したい。
息子も娘も鬱になってしばらく働けそうにないから1億円は欲しい。
ただし息子が勤め先に戻れるようにするか、
娘が元鞘に戻れるようにするのなら減額を考えないこともない。
払いたくないのなら、今すぐ義実家に来て土下座して謝るよう伝えろ」
という電波を巻きまくっているそうです。

たぶんこっちが弁護士をいれたので、同じ土俵に立ちたくて
しょうがないんじゃないかなあ。

●コメント
乙~。
清々しい新年を迎えておくれw

●コメント
一億円欲しいうんぬんは、誰から伝わってるんだろう。

●コメント
元旦那は、なんで無職になったんだろう。

●コメント
相手方から依頼を受けた弁護士が400方弁護士に事実確認してきたんじゃない?
元旦那は離婚を止めさせようと嫌がらせか脅迫でもやって警察沙汰になったと想像。

●コメント
頭の中ですでにenemyスレあたりで
実父の会社もしくはコネで関連会社に元夫が勤務していて
優遇されていたけど、報告者との離婚により継続勤務ができなくなった。
元夫はそのまま勤められると思っていたみたい。
そしてロミオにも書き込みが。
くらいに脳内補完してたわ。

■私
今日のトメスレだから、そこらへんはすっとばして書いてた。
旦那の解雇理由は、年明けに私の看病を理由に有休をねじこんだから。
大事な仕事が重なって皆バタバタしてても、奥さんの看病だから仕方ないって
同僚も上司も頑張って埋め合わせてくれたのに、実際は義実家で飲んだくれてたことが発覚。
そこから社内でポツンになって、あげく社用車で自縛事故→解雇とか。
本当はもっといろいろあるらしいが、聞かなかった。

トメのトンデモ情報は私の弁護士さんからです。
コトメ情報はお詫びしたいと言われて会ったコトメ旦那から。

●コメント
そのいろいろの部分が本当の解雇理由だろうけど聞きたかないでしょうね。
乙でした。良い新年をお迎え下さい。

●コメント
家族の一大事だから有休も仕方ないと思ってくださった職場の皆さんの怒りがわかるわーーー
いろんな人に信頼なくしていったんだね

●コメント
ウルトラマンタロウにウルトラダイナマイトでも習ったかのような自爆っぷりですな。

引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 145 ■ ■ ■

戻る

シェアする

関連記事

【自爆】新米目当てで凸してきたトメ→追っ払ったが、話が思わぬ方向に・・・

夕方から夕飯目当てで凸してきたトメ。 丁度自分の分の夕飯用意してたのを、 「食べますか?」と

記事を読む

【素敵】姑「私は姑にずっとイビられていた」私も嫌味言われてるんだけど・・・ある日、愚痴の方だと勘違いして嫌味へ返答してしまった。

「私は姑にずっとイビられていた」と愚痴るが、 その反面私にチクチクとイヤミを言うダブスタトメさん

記事を読む

【孫梅攻撃】完全同居のトメが孫梅攻撃してくる。47くらいで子供ができた俳優を見ても「この人が60になっても子供まだ中学生じゃないの!あんたらもそうなるよ!はよせんと!」と急かしてくる。旦那がアラフォーなせいもあるが……

完全同居のトメがたまーに孫梅攻撃してくる 墓掃除に行ったとき「私の時(トメがタヒんだ時)はあん

記事を読む

【ショッキング】旦那が私実家に泊まりに行った時に、JK妹2人のお風呂を隠し撮りしていた。

相談させてください 旦那(29) 会社員 私(21) 専業主婦 妊娠6ヵ月 私達夫

記事を読む

【勇者】嫁いびりで凹んでた友人から「完 全 勝 利」とだけ書いたメールが届いた。飲み行ってくる!!!

年末、嫁いびりで凹んでた友人に、 こことか勇者スレのまとめを教えたんだが、 さっきその友

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑