【自爆】新米目当てで凸してきたトメ→追っ払ったが、話が思わぬ方向に・・・

*

【自爆】新米目当てで凸してきたトメ→追っ払ったが、話が思わぬ方向に・・・

夕方から夕飯目当てで凸してきたトメ。

丁度自分の分の夕飯用意してたのを、
「食べますか?」とお皿見せたら、
「ん?それはいらない」と言うから
放っといて別室で先に食べた。

しばらくしたら、
トメ「嫁子さん夕飯は?まだ用意しないの?」
私「もう済ませましたよ」
トメ「は?さっきのあんなの!?あんなの息子チュアンに食べさせる・・・」
私「いいえ、息子君の帰りが最近遅いんで別々に食べてるんです。」
トメ「何よフジコフジコそれならそうとフジッコッコ!!!」

シェアする

関連記事

【意地悪ババア】最近キッーと声を出すのがマイブームの4ヶ月の赤ちゃんがいる。実母から電話がきた時にもちょうどその声をだしており、元気な声と電話口で喜んでいた。同居のトメ「シッー静かに」

ウトメ同居の赤もうすぐ5ヶ月。 最近キッーと声を出すのがマイブームの赤。 実母から電話

記事を読む

【スカ?】彼と婚約し、関西→九州まで義実家に初めて挨拶に行った。すると婚約者いびりをされたから旦那が楽しく遊んでる間に帰ってやった!

若干スレ違いかもしれませんが婚約中のスカです。 姉がトメ問題で苦労しているのを ずっと独

記事を読む

【トメヨメ】姑に正月の買い物を頼まれてメモを見ながら買ったら年の瀬と言う事もあり値段が高く、私に向かって文句言い出した。私は高くなる前にちまちま買っては冷凍保存しているから正月前に高い買い物はしない。

毎年この時期になると思い出すんだけど、 姑に正月の買い物を頼まれてメモを見ながら買ってきたら 年

記事を読む

【4歳でも女】姑は男ばかりの4人兄弟を育てたので私達夫婦に女の子が生まれてからは毎日のように女の子の服を買い込む始末。服のセンスが昭和なので非常に恥ずかしいかったが、娘の一言で解決した!

うちの姑は男ばかりの4人兄弟を育てたので 「孫こそは女の子を!」が口癖 長男は男の子

記事を読む

【嫁いびり】義弟夫婦の息子が初運動会。トメ「運動会のお弁当と手作りお菓子、お祝いを包みなさい!」

相談お願いします。 義弟夫婦の息子(幼稚園)の運動会が来週あります。 義母がしつこく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑