【嫁姑】息子と娘のダブル返品が決定し「諸悪の根源・嫁子」を訴えるべく弁護士事務所を行脚中のトメ。やれるもんならやってみろ!

*

【嫁姑】息子と娘のダブル返品が決定し「諸悪の根源・嫁子」を訴えるべく弁護士事務所を行脚中のトメ。やれるもんならやってみろ!

今日の(元)トメ

息子と娘の返品がケテーイし、茫然自失…になるわけもなく
「諸悪の根源・嫁子」を訴えるべく弁護士事務所を行脚中らしい。
やれるもんならやってみれと言いたい。

私は離婚成立、コトメ返品予定(デモデモダッテで進んでないらしいが)
厄を落としてさっぱり正月迎えられそうです。

●コメント
乙~

コトメ返品の下りを、もうちょっとkwsk!

■私
コトメ旦那に御節の件がばれ、何故か芋づる式に嫁いびりの数々もばれ。
(誰かリークした人がいたんだろうなと。正月以前のこともコトメ旦那知ってたし)
料理ができないことも嘘をついてたことも一度は許したけど、そのあとで
「嫁子が旦那にちくりやがった」とトメに電話しているのを聞いて、

シェアする

関連記事

【糞トメ】出産して家に戻ると、何故か姑が家に住んでた。そして私から子供を取り上げ「私が孫ちゃんと一緒に寝るから!」

昨日ようやく離婚が成立した。 財産分与と慰謝料で養育費を相殺して子供は旦那だった人のもとにおい

記事を読む

【修羅場】夫の母が車で工場に突っ込んだ→救急車呼んで付き添いで病院まで行ったが、私を狙って自爆したことが発覚した。

夫の母が 私を狙って 工場に突っ込んだ 救急車呼んで付き添いで病院まで行った事を激

記事を読む

【クソトメ】義実家「りんごあげるから取りにおいで」私「はい」→義実家に行ったらトメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入っていて足にぶっすり刺さり、血がでまくった。

プチですが 義実家がりんごくれるというので取りに行ったら、 トメが出してくれたスリッパの

記事を読む

【糞トメ】披露宴もマイホームも全て夫と二人で貯めたお金で賄った。祝いの品に皿二枚だけよこして「あれだけ祝い出してやったのに!」と恩着せがましくしてくる糞トメ。スルーしてたんだけど、新築お披露目に呼んだ親戚の様子が何かおかしい。意味がわからず問いただすと「しらばっくれて」と・・・

あれだけ祝い出してやったの、 あれもこれもしてやってるのに こっちの言う事も何も聞か

記事を読む

【クソトメ】出来婚した義兄の子供に対して「よその子、みっともない子」という姑。挙句の果てに・・・

3年前出来婚した義兄。世間体をなにより気にするトメは、 義兄一家が帰省するたびに義兄嫁をねちっこ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑