【キチ】うちは小梨で、旦那の実家が小金持ち。兄嫁「うちの子(姪)を養子にして!!」→スルーしてたけど・・・

*

【キチ】うちは小梨で、旦那の実家が小金持ち。兄嫁「うちの子(姪)を養子にして!!」→スルーしてたけど・・・

うちは小梨で、旦那の実家が小金持ちなので
兄嫁が「うちの子(姪)を養子にして!!」と迫ってきた。
その時は私達も若かったし姪もまだ小学一年生だったから、
スルーしてたけど
そのうちその姪が見紛う事なきドキュンに成長してくれたので
ムリムリムリ~と逃げることができた。

が、その後兄嫁妊娠。実に18年ぶりに男児出産。
「これで両家(私実家と私達の事らしい)とも安泰ですねっ」
と鼻息が荒い。
夫の財産は義兄の息子に渡すのでいいんだけど
問題は私だな。
義兄の息子君に頼んでおくか・・・・

シェアする

関連記事

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

月曜 昼に弁当を出したら知らない女が寄ってきて 「それ置いといて」と言いだした 何となく嫌な

記事を読む

【兄弟嫁】弟嫁「お母さんは生命保険があるから遺産全額貰わなくても大丈夫なはず!夫(弟)がもらえないのはおかしい!それに!」→弟夫婦離婚

弟の元奥さんが、「夫のものは私のもの、私のものは私のもの」と ジャイアニズム全開のおかしい人だっ

記事を読む

【報告者がキチ】小姑が引きこもりニートの癖に私以上の収入があるらしい。むかつく。しかも周りからちやほやされまくってるし。

鬱病だかなんか知らないけど、 大トメの介護を言い訳にニートのコトメに 私のパート以上の収入があっ

記事を読む

【キチ】私の実家は米、果物、野菜、煙草等々手広くいろいろ作っている。 彼氏に「今年もお盆前に帰省するよ」とメールしたらすぐさま着信があった。電話口の声は彼じゃなく彼の母親だった。

つい2日前の修羅場。 私の母方実家は代々続いたわりと大きな農家。 米、果物、野菜、煙

記事を読む

【ドン引き】旦那と私の実家に帰った時、 旦那が女子高生の妹の部屋に侵入して勝手にタンス開けたりベッドの匂いをかいだりしていた。

旦那と私の実家に帰った時、 そっちは妹の部屋だから行かないでって言ったのに、 言ったそば

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑