【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!

*

【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!


昔走り屋のスポカに追突されて

両親と兄死亡で俺だけ生き残った

叔父夫婦に引き取られたんだが

俺だけ寮生の学校にいれられてポイ

俺が遺産を自分で管理できる年齢になったとき

両親の遺産のうち俺の相続分が

叔父と別れた叔父の元妻の名義にかきかえられてたこと判明

抗議しにいったら逆に罵られたぜ

親父が叔父の悪口を吹きこんで

祖父に自分に有利な遺言書かせた罰だとか

愚弟の息子もクズだみたいに言われて俺ブチギレ

シェアする

関連記事

【DQN返し】駅で女性に絡んでるDQNがいたので傘で滅多打ちにした。DQNが頭を抱えてその場にうずくまっても打って蹴った。私がこんなに過剰に攻撃したのは女性がかわいそうだからとかいう理由じゃない。このDQNが…。

以前駅前で女性に絡んでるDQNがいたので 「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて持っ

記事を読む

【スカッとする仕返し】私の事を「石女、出来損ない、不細工」と言い続け「本当の事なんだからしょうがない」が口癖のトメ&コトメ。だから、私も本当のことを言うことにした → 結果ww

「本当の事なんだからしょうがない」と言うのが口癖のトメ。 結婚以来、ずっと私の事を石女、出来損

記事を読む

【DQN返し】超絶美人の新婦さんに、新郎友人のA(女)が「新郎君と結婚するのは私だったのに!このクソブスが!」とマイクまでつかって暴言を吐いた。もちろんAはその場で退場…と思ったら、新婦からの反撃が始まった!

少し前、私と彼は結婚式に招待された。 新郎君は彼の友達で、結構長い付き合い。 私も含め3人でよく

記事を読む

【DQN返し】コトメは何から何まで私の真似をしてきて、気がついたら同じ服や持ち物だらけ。「ちょっと嫌だな〜」と言っても、本人も旦那・ウトメも「いいじゃない、それくらいww」と聞く耳持たない。ムカついたのでその後1週間、あるDQN返しを実行 → 1週間後、半泣きで謝ってきたw

変な文だったらごめんなさい。 たいした事ないのに私がしつこく仕返しした感じですが…(笑) 私は旦

記事を読む

【DQN返し】コトメが流産し、その影響で子供を産めない身体になったらしい。トメに慰めに行ってくれないかと頼まれたので一通り慰めの言葉をかけた後、周りに人がいなくなったのを見計らって言ってやった。

  私の大好きなコトメちゃんの話です。 先日、コトメちゃんが流産しました。流産の影響

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑