【イラッとする話】電話が来た。B君母「あなたの息子、ウチで遊んでる時勝手に部屋に入ったり冷蔵庫のジュース飲んだりしてる!」私「本当?」息子「僕はやってない

*

【イラッとする話】電話が来た。B君母「あなたの息子、ウチで遊んでる時勝手に部屋に入ったり冷蔵庫のジュース飲んだりしてる!」私「本当?」息子「僕はやってない

昨日同級生のお母さんに電凸くらっちゃったよ。

あちらの言い分は「私さんの息子がうちに遊びに来てたけど、
入っちゃいけないパパの部屋に入ったり、
冷蔵庫を勝手に開けてジュース飲んだり好き勝手してる。
余りにも酷いので言い聞かせて下さい!」との事。

うちの子は確かにダンスィだけど、駄目って言われたことはしないし、
ましてや他所の家で勝手に冷蔵庫開けたりするはずがないと言い切れる。

でもそこは一応事実確認をしないといけないので
家族会議みたいにして息子に詰め寄った。

息子に聞くと「僕は絶対に何もしていない」と泣きながら言う。

詳しく話しを聞くと、

シェアする

関連記事

【どっちもどっち】夫は独身時代に出資金400万で会社を立てたが、子供が産まれて3ヵ月後に突然辞めてきた。 ハローワークに一回も出向かなかったし、出資金も自分で取り戻そうとはしなかった……

夫は独身時代にその時勤めていた会社の人と新しく会社を立てた。出資金は400万。 会社

記事を読む

【相談女】次男嫁「主婦友達ができなくてぇ(クネクネ」夫「俺じゃなくて嫁に」次男嫁「私さんとはタイプがぁ~」←これはウザすぎる

うちの旦那は三人兄弟の長男なんだけど、次男嫁がムカつく うちに来て旦那に「主婦友達がなかなか

記事を読む

【クズ男】結婚を控えた姉が婚約者の男の運転で事故に遭い下半身不随に…。クズ男と化した婚約者が姉にさらなる追い打ち。そいつが放った言葉は…!

姉ちゃんが結婚式の2週間前に 婚約者が運転する車に同乗してて事故に遭い 大けがして長期入

記事を読む

【狼少年】Aママ「親が倒れた!3日間子供の面倒お願い!」私「分かった」。3日後、Aママ「先生♪これ旅行のお土産です♪」私&ママ友「は?」→Aママ「今度は本当に親が倒れた!」私「電話電話…」

うちは凄い汚い手で託児されたよ。 「おばあちゃんが倒れちゃった! お願い子供三日間見

記事を読む

【イラっと】彼氏が40代で私20代後半。私「若い彼女で嬉しいでしょ?」→彼氏の返答がwww

彼氏が40代で私20代後半「若い彼女で嬉しいでしょ?」って聞くと、 「全然若くないし、その年で恥

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑