【イラッとする話】電話が来た。B君母「あなたの息子、ウチで遊んでる時勝手に部屋に入ったり冷蔵庫のジュース飲んだりしてる!」私「本当?」息子「僕はやってない-2ページ

*

【イラッとする話】電話が来た。B君母「あなたの息子、ウチで遊んでる時勝手に部屋に入ったり冷蔵庫のジュース飲んだりしてる!」私「本当?」息子「僕はやってない

息子とA君、電凸母の息子B君と3人で遊んでて、
B君の家にはおじいちゃんしかいなかったらしい。
そしてB君母は、おじいちゃんから話を聞いたおばあちゃんからの又聞きで電話。

B君母に「事実を確認しましたが、
どうもやってないと泣きながら言い張るんですよね・・・。
嘘をついている感じでもないのですが、冷蔵庫を開けたり
部屋に入ったり押入れに入ったり、勝手におもちゃを出したり、
ゲームを勝手にしたり、うちの子がやったのを見ましたか?
話しを聞くと全部A君がやったって言うんですけど・・・」
と電話した。


B君母は、すぐにおじいちゃんおばあちゃんに
事実確認すると言って、その後のメールで、
「ごめんねぇー、なんかちゃんと話し聞いたら息子君じゃなくて
A君だったみたい。 A君は勝手にカード持ち出したりするし
出入り禁止にするよ。A君のおうちの電話番号しりません?」と・・・。

疑い晴れて良かったものの、前科持ちのA君より先にうちに電凸ってなんだろう。
A君の家の電話番号知らないからか、じじばばの話をどう変換したのか・・・。

●コメント
ギャグ漫画みたいに受話器から飛び出て殴りたくなってきた。

●コメント
ちゃんと自分のお子さんの疑い晴らして偉いなと思った。
私はチキンだから、あなたのようにできるか自信がない。
良い親だ。

●コメント
その親、A君ちに電話するときに私さんが言ったから~とか言いそう。
どっちともFO出きるように祈ってる。

●コメント
苦情は電話で直接、謝罪はメールで、しかもついでに教えて要求…って…
あんまり付き合いたくない相手だな~。

●コメント
いいお母さんだ

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]111
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1313328237/

戻る

シェアする

関連記事

【むかつく話】家の建て替えで隣家の土地を借りたいとお願いしたが断られた。その数か月後隣家がうちの土地を借りたいと言ってきて…。

うちの実家は入り口が狭くて車が入れない 家を建て替えたいがどうしても隣の土地(建物は建ってな

記事を読む

【イラッとする話】毎月マンション周辺を住んでる人たちで掃除する決まりがあるけど、年寄りは腰が痛いだのなんだので毎回休んでた。結局若い奴だけでやってたんだけど、その中の一人の顔色が優れない。その訳を聞いた俺。猛ダッシュ!

今朝の出来事 うちのマンションは年齢層が高い古いマンションで 毎週第二日曜日にマンション周辺を掃

記事を読む

【うざトメ】うちの娘がウトになつかないので、トメ「ジイジに冷たくすると、姪の赤ちゃん可愛がっちゃうよ!」→娘「ポカーン」私「…」

うちは夫が一人っ子のため、ウトメには孫が私の娘ひとりだけ。 2世帯同居しているが、娘はイマ

記事を読む

【遺品】105歳で亡くなった義祖母の古着が届いた。旦那 「好きにしていいよ」→資源ゴミに出したら旦那に怒られた。義祖母の古着を実母や私が着るわけないだろ!

3年前に105歳で亡くなった義祖母の古着が届いた。 旦那が好きにしていいよって言ったので ヒモで

記事を読む

【イラッとする話】急ぎで向かわなきゃいけないところがあったので、ちょうど支払い表示になってるタクシーのドアのところで乗っていたおばあちゃんの支払いを待っていた。するとおじいちゃんが近寄ってきておばあちゃんが出ると同時にタクシーに乗り込んだ。驚いて「私が先に待ってましたよね?」と声をかけると…。

たった今の出来事。 急ぎで向かわないといけない場所があったところ、 丁度支払い表示になってるタ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑