【衝撃体験】私はバツイチで現在両親と同居。ある日帰宅したら、兄嫁が涙目で訴えてきた。「私さんは、いつこの家を出て行くんですか?私我慢の限界です!」びっくりしてよくよく話を聞いてみたら、凄いことになってた

*

【衝撃体験】私はバツイチで現在両親と同居。ある日帰宅したら、兄嫁が涙目で訴えてきた。「私さんは、いつこの家を出て行くんですか?私我慢の限界です!」びっくりしてよくよく話を聞いてみたら、凄いことになってた

簡単に人物関係まとめる。

私:バツイチ31歳、娘4歳

兄:34歳

兄嫁:30歳 家族と共にうちの近くのアパート暮らし

兄夫婦子:息子4歳、娘3歳

両親:私と同居

ある日仕事を終えて家に帰ると兄嫁が玄関に立っていた。

涙目で私に

「いつこの家を出て行くんですか」と聞いてくる。

唖然としてたら、いかに自分たち家族が苦労してるか語り始め、

その苦労の内容のほとんどがこの家に関する事だった。

この家のローン、この家のリフォーム代、この家を兄夫婦用に建て替える代…

全く身に覚えがなく、話を聞こうとしても

「私もう我慢できません!」とパニック状態な兄嫁。

なんとか宥めすかして家にいれ、両親ともに話を聞く。

そしたら凄い事になってた。

シェアする

関連記事

【汚女】職場の女子があまりにも汚いので注意したら、翌日親が乗り込んできて「娘ちゃんをいじめるなんて小学生か!」

食事時に汚い話を書くよ。すまない。 職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いの

記事を読む

【衝撃体験】俺と弟は他人から見ると区別が付かないらしい。そんな俺が入院した時、見舞いに来た職場の人はとても驚いていたんだけど、さらに弟がトイレに行ってる時に大声が聞こえて…。

俺と弟は他人から見るととっても似ているらしい 双子でもないし両親や祖父母、 俺が見ると骨

記事を読む

【衝撃体験】姑「嫁ちゃんの結婚式があるんだから痩せなさいよ」小姑「わかったー」私「(まぁ無理だろう)」→私「ファッ!?」

コトメの体重変化のこと 一昨年の私たちの結婚式前の時点のコトメは 159cm62kgだった

記事を読む

【民度】病院の待合室に絵本を置くようになった。50冊あった本は、なんと1年もしないで全てなくなった。

私は大学病院の某科(身バレ防止のため伏せさせて下さい)勤務。 当病院の小児科外来は、外待ち

記事を読む

【衝撃体験】スーパーで買い物して駐車場を歩いていたら後ろから急に腕を引っ張られた。「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」私「人違いじゃないですか」男「間違ってませんよ、さあ帰りましょう」

ストーカー?被害にあったこと。 ある日スーパーで買い物して、 買い物袋を下げて駐車場

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑