【義兄嫁】私たちより2年早く結婚した義兄嫁は、私より3つ年下。初めて会った時「私たちは新婚気分を十分味わったから、そろそろ子作り解禁にしようかな。私ちゃんは私と違ってのんびりできないねw」と言われた。ところが数年後、予想外の事態となり・・・

*

【義兄嫁】私たちより2年早く結婚した義兄嫁は、私より3つ年下。初めて会った時「私たちは新婚気分を十分味わったから、そろそろ子作り解禁にしようかな。私ちゃんは私と違ってのんびりできないねw」と言われた。ところが数年後、予想外の事態となり・・・

29の時に結婚。夫も同じ29で、夫には2つ上の兄がいるんだが

その義兄の奥さんは私より年下の26歳(当時)。

義兄夫婦は私たちより2年早く結婚してたけど子供はまだいなくて、

結婚後初めて会った時に

「もう十分新婚気分は味わったから、そろそろ解禁しようかな」って言われたので

たぶんそれまで避妊してたんだろうと思う。

その時に「私ちゃんは私と違ってのんびりは出来ないね。すぐにでも産まないと」って言われたので

もしかしてこれは29で結婚した私に対する皮肉か?と思ったけど

元々子供はすぐにも欲しいと思ってたから、まいっかって感じだった。

ただ義理の姉になるとはいえ3つ年下から“ちゃん”付けにされるのがちょっとイラッとした。

義父母からだって“さん”付けで呼ばれてるのに。

そんなふうで、義兄嫁さんのことはなんとなく好きになれなかった。

私たち夫婦は最低でもふたりは欲しいって思ってたから年子でもいいぐらいの勢いでいたら

シェアする

関連記事

【義兄嫁】義兄嫁がいきなり「チケットが奇跡的に取れたから、今から子供の面倒見て!」と電話してきたのでソッコーで出かけたw そしたら後日・・・

うちの義兄嫁もなんか大好きな歌手だか俳優高の舞台のチケットが奇跡的に取れちゃったとかで いきなりう

記事を読む

【義兄嫁】トメが転んで頭をぶつけ、念のため入院した。それを聞きつけた義兄嫁がいきなり病室に現れて「遺産は長男である夫くんが!」と騒ぎはじめて・・・

つい最近、トメが転んだ拍子に頭をぶつけてしまって念の為入院した トメはまだ50で、今回の入院

記事を読む

【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww

義兄妻はブラコンで、弟嫁が大っ嫌い。 それで一生懸命弟嫁いびりしてる所、弟はそれ

記事を読む

【義兄嫁】出産のお祝いに義妹がバームクーヘンと手形取りキットをくれた。その後に義兄嫁がきてオクルミをくれた。甘いものを食べるんだと聞かれたので私は食べないと言った。甘いものを食べないのにお見舞いに持ってくるなんてと変な勘違いをして義兄嫁はとんでもない行動をした。

先月出産したんだが、義妹(旦那妹)がバームクーヘンと手形取りキット持ってお祝いに来てくれた。

記事を読む

【義兄嫁】義母に預けてた私宅の鍵がなくなった。義母から連絡を受けて、なくなったものがないか調べてたら、一番高価な着物がなくなってた。そういえば今日、義兄嫁が訪ねてきて不審な行動を・・・ → 結果

母方の実家が呉服屋の関係で私の年齢にしては着物を何枚も持ってる その中でも高価な成人式に着た総絞り

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑