【クズの鏡】嫁は俺の稼ぎ悪くても文句言わずに昼夜働いていた。嫁の入院中ですら上の子に下の子の面倒を見させて俺は昼寝三昧。そのうち3番目の子供が出来たが…

*

【クズの鏡】嫁は俺の稼ぎ悪くても文句言わずに昼夜働いていた。嫁の入院中ですら上の子に下の子の面倒を見させて俺は昼寝三昧。そのうち3番目の子供が出来たが…


20年連れ添った。

稼ぎ悪くても文句言わずにアレコレ工夫して子供の服つくってたりケーキ焼いたり

ハム作ったりする嫁だった。

子が増えてもオレの稼ぎは底辺。

それでも文句言わずに嫁が昼夜働きだした。

子がアレルギ体質だったり障害があっても、一人でニコニコ切り盛りしてくれていた。

そんな嫁が倒れた。

倒れたけど、嫁の作りおきのおかずを駆使して、

上の子が下の子の面倒は見てくれていた。

子供が、上は下の世話をするのは当たり前だと思う。

オレは大した事ないと、趣味のゲームや、スロと仕事で疲れたを言い訳に休みは昼寝三昧していた。

子供が洗濯や風呂なんかも、上の子が下の子の面倒は見てくれていた。

毎日学校帰りにお母さんのとこに寄ってメモもらってくるんだ!と、見せてもらった紙には料理の手順や、細かい指示?がされていた

嫁は子の、しつけ?してるんだなとしか思わなかった。

退院も来れる?と聞かれたが、近いんだから平気だろと放っておいた。

3番目が出来た。

シェアする

関連記事

【むかつく話】家の建て替えで隣家の土地を借りたいとお願いしたが断られた。その数か月後隣家がうちの土地を借りたいと言ってきて…。

うちの実家は入り口が狭くて車が入れない 家を建て替えたいがどうしても隣の土地(建物は建ってな

記事を読む

【義姉ムカつく】義姉「子供に障害があるのに、治療受けさせない親って虐待だよねー?」私「はあ、そうですね~」 → いきなり手を握られ「わかってくれたのね!」

義姉(未婚)とお茶したときのこと。 近所の障碍者の方の話から 明らかに障害がある

記事を読む

【イラッとする話】さっぱりわからないプログラム言語の勉強をしてプログラムを組んだり、苦手な英語で書いてあるマニュアルを翻訳したり、あらゆる努力をして仕事を定時であげられるようがんばってきた。しかし、それを知った同僚から驚くべき文句を言われた。しかも上司の反応も…。

簡単なところでいえば、メールを打つ時間を短縮するために 「よ」の変換で「よろしくお願い

記事を読む

【馬鹿】生活保護と障害年金で暮らしている友達夫婦に罰金のお金を貸してくれと頼まれた。たった30万だし、貸しても良いかな?

しばらく連絡をとってなかった生活保護と障害年金で 暮らしている友達夫婦がいるんだけど、

記事を読む

【女の戦い】やたらと「私デブだしブスだし」と言う同僚。あまりにもしつこいのでうんざりしていたが、とある美女がターゲットになって…

よくある話だが、普通程度の容姿の同僚がやたらと「私デブだしブスだし」と言う。 はっきりい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑