【むかつく話】家の建て替えで隣家の土地を借りたいとお願いしたが断られた。その数か月後隣家がうちの土地を借りたいと言ってきて…。

*

【むかつく話】家の建て替えで隣家の土地を借りたいとお願いしたが断られた。その数か月後隣家がうちの土地を借りたいと言ってきて…。

うちの実家は入り口が狭くて車が入れない
家を建て替えたいがどうしても隣の土地(建物は建ってない)を
述べ2日借りる必要があるので、菓子折りもって
お願いしに行ったら断られた。

理由は簡単にいうと何でうちが協力しないといけないの?
洗濯物も干すので嫌だとの事で結局別に土地を買って家を建てた。

それから数ヶ月後、実家の裏にあるアパートのトタンを
張り替えたいがうちの土地を借りないと足場が組めないので
貸してくれと隣人が言ってきた。

俺はもう新しい家に暮らしていたので親父が対応して

シェアする

関連記事

【友やめ】友人が有名大学卒のエリート銀行マンと婚約し、会うことになった。婚約者「自分は選ばれた人間でそこらの男とは種類が違う。職業上いろいろな職種の所得を見るがよくあんな年収で生活ができるな。」

生まれて初めて友達をCOした。 素直だし思いやりもあったし本当に良い友人だったのになぁ。

記事を読む

【マナー違反】義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかった 。すると、義兄が「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と言って義兄嫁の手皿を指摘した。

義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかった それを聞いた義兄が「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と言

記事を読む

【腹がたつ話】内祝い用に頼んだ饅頭屋が、赤ちゃんの名前間違えてた。饅頭屋に殴りこもうとしたら止める義母。なんでももう謝罪に来た後で終わった話になってるらしい。内緒にしていたことを旦那が責めると…義母泣いちゃったよ…。罪悪感やばいよ…。

内祝い頼んだ饅頭屋が赤の名前間違えてた。 全部配った後に親戚に指摘された。

記事を読む

【飯マズ嫁】今晩の夕飯、子供と自分には野菜炒め+焼肉のたれで味付けたものが登場。嫁はコンビニで買ってきたマーボ豆腐をうまそうに食ってたんだが・・・

今晩の夕飯、嫁はコンビニで買ってきた マーボ豆腐をうまそうに食ってた 子供と自分は冷蔵庫のありあ

記事を読む

【非常識】習い事に、インフルエンザで休んでた男の子が マスクつけてゲホゲホしながら母親に引きずられてきた。その母親の呆れた言い分とその後の修羅場とは…。

夕方、息子を習い事に連れて行って受付で月謝を払っていたら、 一週間インフルエンザで休んでた男の子

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑