【愚痴】嫁が作った煮豆に正しい評価しただけなのに嫁がふてくされた。女ってめんどくさい。うまくないものを旨いって言われて嬉しいのかね。

*

【愚痴】嫁が作った煮豆に正しい評価しただけなのに嫁がふてくされた。女ってめんどくさい。うまくないものを旨いって言われて嬉しいのかね。

嫁がつくった煮物に対して(俺の思う)正しい評価・採点をしただけなのに、
評価を聞いてから嫁がふてくされていてだめだ。

まずいものはまずいと言わなきゃ成長しないし、
嘘ついて旨い!って言っても誰の特にもならないのに…。

「まずいものを旨いっていえば満足なの?」って聞いたら
「それは違うけど…」ってちゃんと言ったくせに、評価したらふてくされる…。
なんで女ってこんなにめんどくさいの??

●コメント
冷蔵庫見てそろそろ煮物かなってタイミングでカレー食いたいって言うんだ

まぁ俺は諦めて食いたいものは自分で作るけど

■俺
あ、ちなみに煮物って豆のな。
煮豆ってやつ。
正月メニューにはいってそうな、あの黒い豆。
でも、もっと大きくて黒い豆。花豆?ソラマメ?とかいうやつ。

●コメント
取り敢えず亜鉛飲まそうぜ

■俺
なんつうか、メシマズではないんだよ。
普通に旨い飯もでてくるんだけど、この煮豆に関して言えば

シェアする

関連記事

【相談】実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい?7時前には帰ってほしんだけど、なかなか帰ってくれなくてイライラする。

実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい? 私は7時に夕食だから7時前には帰ってほしん

記事を読む

【愚痴】会社の友人は大人数で出かけるのが大好きで、私は休みの日は家に篭っていたいタイプ。そんな友人と話をすると話題になった場所にすぐ行こうとする。しかも彼女の中で私は…。

会社で一番仲がいい人とストレスの発散法が真逆で、 逆にストレス振り切れて体調崩してしまった

記事を読む

【愚痴】近所にうちの子と漢字まで同じ名前の子がいて、そのママとそのことで話したこともあった。なのにその子がうちの子の三輪車に乗ってるのを見て言った言葉が…。それ言う必要ある?

同じアパートで数回顔を合わせたことがあるママ。 いつかうちの子とそのママの子の名前が同じで「漢字

記事を読む

【愚痴】上司「これシュレッダーしといて」ぼく(稟議書あるぞ?書き損じじゃなかったらコイツめちゃくちゃ困るんだろうなー)」 →結果

上司「これシュレッダーしといて」 ぼく(稟議書あるぞ?書き損じじゃなかったらコイツめちゃくち

記事を読む

【愚痴】俺の親のことで嫁と揉めてる。嫁があまりに俺親に塩対応なのを咎めたら、不満が噴出!そんなに俺の親が悪いのか?

俺の親のことで嫁と揉めてる。 きっかけは、嫁があまりに俺親に塩対応なのを咎めたら、不満が

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑