【愚痴】嫁と別れたけどまだ好きで思い出してしまう。後悔しかない→スレ民「病院いけ」。なぜならこのスレは…

*

【愚痴】嫁と別れたけどまだ好きで思い出してしまう。後悔しかない→スレ民「病院いけ」。なぜならこのスレは…

3年前に嫁と別れたけどやっぱりまだ好きで思い出してしまう
一緒にいるとそんなに好きじゃないけど
別れると相手のいいとこばかり思い出してしまう
別れなきゃよかったと後悔だらけ・・

●コメント
早く病院に行けカス

●コメント
このスレに来たって事は

シェアする

関連記事

【ママ友】ママ友のグループLINEで、私「保育園の入園説明会いついく?」ママ友たち「実は学区外の幼稚園に決まった」私「…」

来週保育園の入園説明会がある。 人数が多いせいなのか説明会は2日間用意されていて、

記事を読む

【愚痴】夫の前妻「子の専門学校代出して」夫「多めに渡した養育費使え」前妻「家の改修に使った。それよりそちらは…」私「イラッ」

愚痴、相談させてください。私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現

記事を読む

【愚痴】娘がデザインした服を二人で作って娘に着せてる。自分が絵にしたものが実物になる事を娘は凄く喜んでくれてるんだけど、義弟嫁に会うと…。

義弟嫁が正しいんだろうけど、口出されてしんどい うちには昔妹がいて、病気もちで免疫系とか内臓

記事を読む

【余計なお世話】デブ専な私の夫はまさにデブ。旦那とデートしてたところを会社の先輩(既婚男性)に見られたらしく、ウザ絡みが止まらない!

愚痴。 私はデブ専。170cmの男性なら90kg以上あって初めて異性になる。

記事を読む

【でもでもだって】初めて行く病院なのに再診扱いされ、免許の更新に行ったら免停寸前なのが発覚!すべては姉の仕業だったのだが…

初めて行った病院で、診察券紛失扱いが何度もある。 会社の健康診断とか予防注射とかでい

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑