【アホロミオ】元姑から連絡が来た。元夫が、私と復縁出来ないなら死んでやるといって『ビオフェルミン』を1瓶飲んだそうだ。元夫からハガキが届いた。遺書と銘打ってるがP.S.っておい。-2ページ

*

【アホロミオ】元姑から連絡が来た。元夫が、私と復縁出来ないなら死んでやるといって『ビオフェルミン』を1瓶飲んだそうだ。元夫からハガキが届いた。遺書と銘打ってるがP.S.っておい。

頑張ってる私に免じて、そろそろもう一度結婚しませんか?
(友人達の離婚理由を何故か書いている)
こういうことなので、結婚も悪く無いなあと思ってます。

P.S 断るとこれが遺書になってしまいますよ。

薬は多すぎると毒になるみたいだけど、
ビオフェルミンを飲みすぎたらやっぱり救急車だろうか?

●コメント
ビオフェルミン1ビンってもチッコイのだろ?
お腹ゆるくなるかもだけど氏にやしないヨ 
今アレはクスリじゃなくなったし

●コメント
たとえ死んだとしてもその場合の死因って下痢による脱水症状なんだが
本当にそれでいいのか


●コメント
お腹が下るのではないかしら。

●コメント
腸内環境を良くしてどうする

●コメント
便秘気味なら快調になるだけかも
普通でも下痢程度
死にゃしないほっとくか

警察に届けておくのもいいかもね
>P.S 断るとこれが遺書になってしまいますよ。
死ぬ死ぬ詐欺か脅迫としてwww

■私
だよね。
死ぬ死ぬ詐欺はよくされたからあまり本気にしてないけど
ちょっと気になった。

●コメント
ビオフェルミン飲んでもおなかの調子が良くなるだけじゃん。
なんか↑これって美味しいんだって?

●コメント
うん、ほんのり甘くておいしいよ
上品な干菓子とも言えるwwwww

だからこれ飲む時は
水なしでカリカリ食べてます。

●コメント
正露丸1瓶ならともかく、ビオフェルミンwww
死にそうにないのを選んでるとしか思えない
お通じが良くなるだけだろうてw

●コメント
ハイター飲んだトメの方がまだ覚悟がある気が・・・

●コメント
整腸剤飲んでますます元気になっておりますwww

●コメント
死ぬ気無いじゃん。
むしろ健康になるかも。

●コメント
>>頑張ってる私に免じて、そろそろもう一度結婚しませんか?

あー、むかつくwww

●コメント
トメそうとうベンPだったのかww

●コメント
ひと月かけて一瓶飲んだんだったりしてな

●コメント
警察に行って
「道連れで殺されるかもしれない」
と心配してみてはどうだろうか?

●コメント
ビオフェルミンwwwwwwww
ちくしょー!
風邪気味で咳とまらんのに、
さっきからむせたじゃねーか!w

ハイタートメの方が、
たしかに男らしいぞ。
しかし、新しい切り口だw


●コメント
よし、これなら大丈夫だ!(市なないぞ!)
とビオフェルミンを一気飲みwww

●コメント
瓶入りで売ってる薬は、よほど体が弱ってるとかじゃなければ
それひと瓶全部飲んだからって死ぬことはないと確認されてるから
瓶入りで売ってるんだよ。風邪薬なんかもそう。

医者の処方箋必要な薬も、大半は
バケツ一杯飲んでも死ぬのは難しいらしいけどね。

●コメント
ぐぐったら正露丸の致死量は服用量の10倍らしい。(怖いw)
で、ビオフェルミンの致死量は20万錠だってw

●コメント
20万錠てw
それ同重量の小麦粉でも死ねるだろw

●コメント
ああ、正露丸は400粒入りとかまだ市販されてるんだっけ。
なんでだろうね。

でも、死ぬためには90粒飲まないといけないらしいよ。
ハイター一気飲みとどっちがキツいだろ。

●コメント
正露丸は強烈にマズいからじゃない?
整腸薬だし、あんなモン飲んで死のうとするやつが居るとは思わないし

●コメント
ビオフェルミンwww
健康的な生活送る気満々www

●コメント
20万錠って10㎏ぐらい?

●コメント
いくらかかるんだろうw

●コメント
そのまんま

ビオフェルミンの致死量は20万錠だそうですよ
がんばれ☆ミ

とか送ってみたら?
まさかそれで自殺幇助とか言う奴いないよね

●コメント
べつに自殺幇助とは思わないけど、
返信すると、かまってもらえたと思う連中だから
無視するのが一番だと思うよ。

トメからも連絡が来たってことは、
義実家そろってすがりつく気満々な感じだし。

●コメント
正露丸一気飲みの方が「死ぬ気はないのかも知れないが熱意は買う」
っていう気持ちになれるのになw
ラクな方向に走りすぎにもほどがある。

●コメント
○○なくらいなら死んでやる!って奴に限って死なないよねー

ビオフェルミン1本540錠入りが20万錠だと約370本
90万円以上かかるのか…ロミオガンバw

●コメント
糖尿の可能性も出てきて胸熱だな

●コメント
ウケルwwwwwwwwww

●コメント
一度に20万錠なんて摂取し切れるはずもないw
胃袋の収容能力を超えてるしww

●コメント
ひょっとして同量の飯くっても死ねるんじゃないか


●コメント
>P.S 断るとこれが遺書になってしまいますよ。
もう断るしかないなww 健闘を祈る

●コメント
「遺書」と銘打っておいて、なんという追伸www

本当になっても痛くも痒くもないのにねぇ。

引用元: ロミオメール28通目
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/

戻る

シェアする

関連記事

【気持ちわるっ】元彼と別れて新しい彼と初めて旅行に行ったとき、朝メール着信があったので開いてみると、そこには・・・

みなさんのように長文メールではないですが。 元カレと別れて新しい彼氏(現旦那)と初め

記事を読む

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

離婚手続き終了! 慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。 ここのまとめをじっくり読んで参

記事を読む

【ロミオ】離婚前提で別居中の夫からの手紙「送った離婚届はコピーだから出しちゃだめだよ♪受理されないよ♪」私「んーでもこの離婚届…」

昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。 そして今日の午前中に 「離婚届をみてショ

記事を読む

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【ロミオ】友「元夫から変な手紙が届く。私が追い詰めてしまったのかな…」私「ぶっふwwこれってwww」

このスレに投下されている話って、もしかしてほとんどがネタ?と ちょっと疑っていたんだけど、先

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑