【謎】中学の時、休み時間にトイレ行って戻ったら教室がざわついていた。他のクラスから野次馬が沢山きていて何事だろうと思って見たら・・・

*

【謎】中学の時、休み時間にトイレ行って戻ったら教室がざわついていた。他のクラスから野次馬が沢山きていて何事だろうと思って見たら・・・

初カキコだから変だったらごめん
汚い話なので嫌な人はスルーして下さい

自分が中学一年のとき、初めての定期試験で
休み時間にトイレ行って戻ったら教室がざわついてて、
他のクラスから野次馬が沢山きていた
何事だろうと思って見たら
教室の後ろの方にクソが落ちてた

シェアする

関連記事

【衝撃体験】姑「嫁ちゃんの結婚式があるんだから痩せなさいよ」小姑「わかったー」私「(まぁ無理だろう)」→私「ファッ!?」

コトメの体重変化のこと 一昨年の私たちの結婚式前の時点のコトメは 159cm62kgだった

記事を読む

【衝撃】DQNネームで名前の読み方を訊くと鬱っぽくなる新人がいた。そいつは何度言っても運転免許証を持ってこず、いきなり辞めた。それから3年後、衝撃の事実がわかった。

何年も前にあった、今も生きてるか分からないけど 生きてたら今年29~30歳になる人の話。

記事を読む

【恐怖】親戚の夫婦がうちに来た(奥さん妊娠中)。私「3か月ですか?」奥「!!(ボコッ!」←肋骨ヒビ入るレベルで殴られた理由…。

中学生だった頃親戚のお兄さんとお嫁さんがうちに来て(来た理由は忘れた) お嫁さん妊娠中でお腹

記事を読む

【衝撃】前方から走ってきたタクシーのフロントにふと目をやると、表示が「送迎」や「空車」とかではなく「助けて」になっていた…!!…えっ!?!?

つい先日の事なんだけども、 後少しで日付が変わるくらいの時間に 自転車をこいでいたら、前

記事を読む

【衝撃的馴れ初め】嫁が空から降ってきた・・・それが嫁との出会いだったww

嫁が空から降ってきた ●コメント バルス! ■オイラ ふんわり降りてきてくれたな

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑