【謎】中学の時、休み時間にトイレ行って戻ったら教室がざわついていた。他のクラスから野次馬が沢山きていて何事だろうと思って見たら・・・-2ページ

*

【謎】中学の時、休み時間にトイレ行って戻ったら教室がざわついていた。他のクラスから野次馬が沢山きていて何事だろうと思って見たら・・・

動物のにしてはでかかったから多分人間の。

その後、落ちてた場所に近かった生徒は
席を移動しなくちゃならなくて大変そうだった

●コメント
そこにあったのか
何処に落としたんだろうって、ずっと気になってたんだよ
すっきりしたわ

●コメント
0点どころかマイナスだわ

まさかとは思うけど、面白いと思って書いたりしてないよね?
まさかそんなわけないよね(・ω・)

●コメント
誰にも見つからずに済ますなんて、衝撃的な神業だな

■俺
事件からしばらくたってから同じクラスのある女子が
クソを運んでるのを見たってヤツが何人か出て、
自分の学年の中ではそいつが犯人ってことになってるが
本人はなんも言ってないから真相はわからん

スレの流れを下品にしてごめん、消えます

●コメント
トイレからわざわざ運んだのか?
意味わからんw
本当に目撃したんなら、止めろよなwww

●コメント
逆だろJK
そこら辺でヤッちゃったからトイレまでブツを運んだんだろう

格技場なんかだとよくうんこ落ちてるよ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 93度目
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1367295835/

戻る

シェアする

関連記事

【間一髪】100円ショップで買ったお菓子を娘に持たせたままスーパーに入った。すると店を出る直前に店員に引き止められ「それ、会計してませんよね」と別室に連れて行かれそうになった。ところが娘から取り上げたお菓子を見て、店員の顔色が変わり・・・

今日5歳の娘と100円ショップに行きました。 買った物が5つで、内一つは娘が欲しがったお菓

記事を読む

【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!

ペットショップでネコみてたら、近くに若いパパと1歳くらいの男の子がいた。 そしたらいきなりよち

記事を読む

【衝撃体験】アパートの照明はつくのにTVやコンポがつかない。翌日、電気屋が配線を点検するため天井裏にもぐっていったら、数秒後、悲鳴が聞こえてきて・・・!

俺が住んでたアパートだけどw 大学から帰ってきたら照明は点くんだけど、TVやコンポとかコン

記事を読む

【衝撃体験】アパートに帰ったら、知らない奴ら5人が冷蔵庫のコーラを勝手に飲み、俺のドカポンで遊んでくつろいでた。その後、そいつらは死ぬほど後悔することに・・・w

この時期に思い出すのは5年前の年末 引っ越して一週間目?位のアパートに帰ってきたら 知らん顔

記事を読む

【衝撃】ちょっとした手術をすることになって、説明を受けて同意書にサインした。ネットで同意書にあった病名で検索したら衝撃を受けた。

大したことじゃないけど。 10年ぐらい前の話。 ちょっとした手術をすることになって、 説明を受け

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑