【ゾッ】入籍のために役所行ったら、あちこちの地方から半年ごとに婚姻不受理届を提出されていた。

*

【ゾッ】入籍のために役所行ったら、あちこちの地方から半年ごとに婚姻不受理届を提出されていた。

dug10

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと
入籍のために役所行ったら
不受理届がだされていると言われて驚いた

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「実はお前養子なんだ」息子「知ってるけど?」俺「え?なんで?」息子「」。こんなことあるの…

息子は実は養子なんだけど俺達夫婦は不妊で子供が居なかったんだ。 でもどうしても子供を諦められなか

記事を読む

【オソロシイご近所さん】家を買って引っ越した先は、周りも全部持ち家の住宅街。町内の人達はみんなとても親切で、良いところへ引っ越したと思ってた。ところが町内の集まりに呼ばれ、配られたものを見て絶句・・・!

家を買って引っ越した、周りも全部持ち家の住宅街 町内の人達がすごく親切に話かけてきて嬉

記事を読む

【非常識】温泉旅館の朝食で生卵が出てきた時、友だちに「教えてもらったことないから卵割れない。やって~」と頼まれた。「アンタとんかつ屋の娘じゃん!」と突っ込むと・・・

会社の女の子3人で温泉行ったら朝食に生卵が出てきて、 お嬢ぶってる同僚に、卵を割ってくれと頼ま

記事を読む

【衝撃体験】関西に行ったとき、天丼に大きな紅しょうがの天ぷらが入ってた。私「なんだこれ。事故ですか?」店「あーそれは…」

関西にいったとき、刻んでない紅しょうがの天ぷらが 一枚べろんと天丼に入ってた。 理解不能のあ

記事を読む

【夫の正体】夫の日記を盗み見た。付き合い始めた頃の日付「女性と付き合い始めた。いい人だけど恋愛対象として見られない。一緒に風呂に入ったが興奮しなかったし、その体とするのかと思うと吐きそうになった」

夫の日記を盗み見て、 夫がゲイだということを知ってしまったこと 結婚して数年たった頃、夫

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑