【衝撃体験】関西に行ったとき、天丼に大きな紅しょうがの天ぷらが入ってた。私「なんだこれ。事故ですか?」店「あーそれは…」

*

【衝撃体験】関西に行ったとき、天丼に大きな紅しょうがの天ぷらが入ってた。私「なんだこれ。事故ですか?」店「あーそれは…」

関西にいったとき、刻んでない紅しょうがの天ぷらが
一枚べろんと天丼に入ってた。

理解不能のあまり「天丼の具に入ってたんですけど事故ですか?」
と店に問い合わせたら、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】「私、馬鹿だから…」が口癖のパートさんがいる。ある日職場の廊下でキャッシュカードを拾ったんだけどその人のだった。何故これだけ落とすんだと呆れていたがさらに…。

今年の春に入ってきたパートさんが 二言目には「私、馬鹿だから・・・」って言う。 それ

記事を読む

【衝撃的な話】嫁の浮気を疑い興信所に頼んで証拠集めをしたところ思わぬ結果が出た!

嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。 事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、 最終的

記事を読む

【衝撃体験】二十歳の時、水やり中に転んで胸を強くぶつけてしまった。激痛に耐えていたら意識がなくなり、気づいたら家の中だった。でも私この家知らない。しかも小さな女の子が一緒に遊ぼうってやってきた。どうしたらいいのか分からず女の子と手をつないで家の中を歩き回り洗面所で鏡を見て驚愕した。だってそこに映っていたのは…。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

【恐怖】親戚の夫婦がうちに来た(奥さん妊娠中)。私「3か月ですか?」奥「!!(ボコッ!」←肋骨ヒビ入るレベルで殴られた理由…。

中学生だった頃親戚のお兄さんとお嫁さんがうちに来て(来た理由は忘れた) お嫁さん妊娠中でお腹

記事を読む

【壮絶体験】知らない番号から電話があり、出ると「妻が事故に遭った」と…確認に行ったら悲惨な姿ではあったが間違いなく妻だった。なぜ事故に遭ったのか

まあ一年前の話なんだけどね 当時のスペック 俺 30歳 リーマン 妻 30歳 パート 大学

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑