【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

*

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

jxf10

近所に有名な性格の悪いじじいがいた

野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり
山に捨てたり石を投げたりして
虐待するような奴

だが飼い犬飼い猫には手を出さないため、
近所の犬猫好きはどうすることもできなかった

現場を押さえて文句を言っても怒鳴り散らすだけだし
ある時夜遅くに車で帰宅中に 道の真ん中に何かが落ちてた

シェアする

関連記事

【復讐】束縛や暴力がひどかった元彼A男となんとか別れた。その後私の友達がA男の会社に就職した。そこでA男の異常なまでの病院嫌いを利用してちょっとした復讐を友達に頼んでしてもらった。

めちゃくちゃ優しかった元彼A男 ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで 束縛・鬼電・鬼

記事を読む

【自業自得】ヤバイ、どうしようw 義弟の婚約者が婚前調査して、私が前科持ちなことがバレたw

昔、母と私で実兄嫁を堕胎させようとして揉めて騒ぎになり、傷害付いていたのを内緒にしていたのに

記事を読む

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話 お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下

記事を読む

【因果応報】母の実家が祖母に借金をして倒産してしまった。その後自己破産したのだが母は、働いて借金を返せと祖母に言われ働いていた。私と妹は祖母の家に預けられたのだけど、私は母似、妹は父似だったので祖母は妹ばかりを可愛がるようになった。その差別はどんどん酷くなり、やがて妹まで私をいびるようになっていった。そんな家族のその後は…。

現在私は40代後半ですので、昔の話です。 母の実家が商売してましたがうまくいかず

記事を読む

【復讐】大学時代に付き合っていた子が先輩に襲われた。その先輩は襲った挙句リベンジポルノするといってその子を脅迫。結局お金が無くなるとそのビデオを売った。そんな先輩を許せない俺は先輩の大事な日にある行動に出た。

大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB先輩にリベンジ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑