【復讐】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否した義姉が結婚し、お祝いに○○が欲しいと言われたので「祝う気ない」でつっぱねた。これだけじゃ終わらないよ。だってあんた私にこんなこと言ったもんね。

*

【復讐】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否した義姉が結婚し、お祝いに○○が欲しいと言われたので「祝う気ない」でつっぱねた。これだけじゃ終わらないよ。だってあんた私にこんなこと言ったもんね。

uyt100

私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、
式&披露宴に顔も出さなかった義姉。
以後もずっと没交渉。

このたび10近く年下のほぼ無職男と出既婚することになった。

お祝いに○○が欲しいと言われたので、「祝う気ないですから」で電話を切った。

「気持ちは分かるがあの子も今とても困っているから」という義両親には
「私も当時はずいぶん困りました」で通した。

義理家族じゃないけど、着信拒否にして「あとはもう俺は知らない」で通してる夫には
「そうやって、縁を切ってるポーズで私にツケを回すだけなら、私は本当にあの人たちと縁を切るよ」と言った。
10年ぶんの吐き出しだった。気持ちよかった。

今後、妊娠生活や育児に関して今まで義姉から言われた非人間的な言葉を逐一そのまま返すつもり。
ある意味ものすごい燃えている。
自分が歪んでたり壊れてたりなことも自覚あるけど止められない。

●コメント
>妊娠生活や育児に関して今まで義姉から言われた非人間的な言葉
kwsk

●コメント
え?普通じゃないの?

あなたは義姉とは他人なんだから縁をわざわざ切らなくても元々他人だし。

●コメント
>妊娠生活や育児に関して今まで義姉から言われた非人間的な言葉
没交渉だったのでは?

●コメント
なんであなたは着信拒否しないの???

■私
>>今まで義姉から言われた非人間的な言葉

私と子供が、

シェアする

関連記事

【復讐】私は長男嫁で義実家で同居していたんだけど、ある時私に癌が見つかり入院するにあたってその時だけ義母を頼めないかと義弟家に相談したら義弟嫁が断固拒否。そのせいで義弟夫婦で大分喧嘩をしたようで義弟嫁に逆恨みされ嫌味まで言われた。その後義母は亡くなったんだけど、そのタイミングで義弟家が崩壊した。実はそれはすべて義弟の復讐で…。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが 義母が事故で足を悪くし

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【怖い話】義弟は自閉症で、目の覚めるような美青年だった。義母はそんな義弟の世話を焼くことで義弟にとって必要不可欠な人間であると思い込もうとしていた。そんな義母の様子がおかしくなったのは私の娘が生まれた頃から…。

夫には弟がいる。 義弟は重度の自閉症。 そして、目の覚めるような美青年でした

記事を読む

【復讐】学校のトイレに入ってたら会話が聞こえてきた。C「●君ってデブ子(私)とよく話してるけど仲いいのかなぁ?」A「ないんじゃね?デブ子は男子から嫌われてるしw」 → 復讐だww

私も中学生の時の話 当時クラスで一番太ってた自分 最初は面白キャラと絵がまあまあ旨くて似顔絵

記事を読む

【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。

~復讐前~ 3年前 ・結婚式の話を事実と曲げて2chにさらされる(まとめサイトに

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑