【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。

*

【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。

wtd100

~復讐前~
3年前
・結婚式の話を事実と曲げて2chにさらされる(まとめサイトにのった)
 →よく似た話だと思うようにした

2年前
・我が家の事だと特定できるネタ投下を発見した、でも事実はすこし変えられてた
・親戚の間で私が姑と仲が悪くてノイローゼ気味とか噂ながれた      
・知り合いにもお姑さんがキツいんだって?とか言われまくった
・2chで自分たちによく似た話を何度も読んだ(主にまとめ系サイト)
 自分がノイローゼでネットに書かれた事を自分にあてはめているのではを悩んだ
・知人達から「これはあんたの知り合いか?」とあるメンバを教えてもらった
 すこし違うけど、2chに書かれていた時期と内容ほぼ一致
・義理姉さんが私の事をよく思っていないということを吹き込まれた←ここで犯人が思い当った

年末
・mixyリンク別垢とブログを発見。ブログの投稿写真とカメラ機種一致。

去年
ログとったりとか、同じくネタにされた人とヲチったりとか

時間がかかっているのは、忙しかったため。
ブログ内容は「嫁に来て不幸」「ママ友が非常識」「泥ママ撃退」系
設定は変えてありましたが
炎上したら1時間以内に個人情報丸裸にされるレベルの情報露出。

~復讐?編~
今年

シェアする

関連記事

【復讐】子無しや流産の事をpgrしてきた義弟嫁。なので義弟嫁の子のDNA鑑定をしたほうが良いという手紙を、匿名で姑や義弟に出してみた。なんで託卵と疑ったのかというと…。

小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁 この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定され

記事を読む

【ばい菌】支店長は潔癖症なのに凄まじい浮気性だった。「それとこれとは別」「女の×××は観音様だから汚くないワハハww」などと言い、社内には愛人も二人いた。その下品な支店長の娘がコネ入社してきて事態は急展開…!!

支店長は女好きで、凄まじい浮気性だった。 支店内にも長年の愛人みたいな社員が2人いた。 この支

記事を読む

【復讐】私「父親が危篤で会社を休ませて欲しい」上司「そんなことで休むなんておかしい!降格させる」→結果

そういえば毎朝のお茶汲みのときに 本当にむかつく上司のハイ○ーいれて 出していたなぁ(ほ

記事を読む

【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww

もう別れようと心に決めたのが 10年前 どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我

記事を読む

【復讐】3年前、妊娠中にコトメに階段から突き落とされて流産。医者に女の子かも知れないと言われたことを報告した晩のことだった。今後、子供が出来なくなる可能性が高いと医者に言われた次の日、コトメが一人でやって来て、死産して嬉しいと言い出した……

昨日、ついにやってしまった。 親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑