【虚無感】自営の夫と、会社に在籍している従業員2名の計3人分のお弁当を毎日毎日作り続けていた。ある時、従業員の一人が結婚して奥さんのお弁当を持ってくることになり…

*

【虚無感】自営の夫と、会社に在籍している従業員2名の計3人分のお弁当を毎日毎日作り続けていた。ある時、従業員の一人が結婚して奥さんのお弁当を持ってくることになり…

bnt10

まとめる能力がなかったから分割させてください。
文才なくてごめんなさい

途中で送ってしまった…!度々ごめんなさい。

夫は従業員5人を抱えたいわゆる親方みたいな立場。
社長。(フェイク入れますが)

お弁当は既婚従業員除く2名と夫の3人分、
うん年作り続けてきた。

働き盛りの男性方の、肉多め、味濃いめ!の要望に
応えるとまぁ弁当は毎日茶色い。
野菜もなるべく入れるけど、彩るほどでもなく。
トマト嫌いもいるし。

料理苦手だった新婚の頃から弁当作りは苦痛だったけど、
美味しいとは言われなくても
ありがたいと言われて頑張ってた。

そのうち未婚だった従業員2名が結婚し
一名は自分の奥さんのお弁当、
もう一名は事情で私の弁当継続とのこと。

シェアする

関連記事

【イラッとする話】小学生の息子が退院し、帰りにレストランで食事をしたんだけど、バイトのおばはんに「今日は学校お休みなんですか?」って聞かれた。バイトごときがいらんこと聞くなと思いながらめんどくさいので用事で休ませた、というと…

小学校一年の息子が一週間の入院からやっと退院した。 帰宅途中、ハンバーグが食べた

記事を読む

【お疲れ】スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、駐車中の俺のボロ車に他の車が後ろ向きで突っ込んでた。女「すみません!私がぶつけました!」俺「警察・・・」女「なんで?」

昨日起きて今日スピード解決した話。 スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、 駐車中の

記事を読む

【クソ旦那】旦那がメシマズスレに書き込んでたので、スレを見たことを告げ、 「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと旦那大慌てww

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない ・俺のほ

記事を読む

【ムカつく話】ずっと欲しかったドレッサーを注文し、届くのを楽しみに待っていた。チャイムが鳴ってウキウキしてドアを開けると、そこには息も絶え絶えの白髪のおじいちゃんがいて・・・

通販で買った商品の話 相手は宅急便なんだけど 某通販で、ずっと欲しかったドレッサーを購入

記事を読む

【アホ夫】子供と一緒に帰宅すると庭で見知らぬ子が遊んでた。私「勝手に入ってきたらダメでしょ?お母さんは?」すると夫が窓から顔を出し、言った言葉に私ブチギレ。

昨日、子供と一緒に買い物から帰宅したら 我が家の庭で見知らぬ子(幼稚園児)が遊んでた。 「あ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑