【復讐】私の母は父親と散歩中に、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。後日通夜に母親が来て土下座したが「J●に言われたから来た」だと。たたき出したあとは一度も訪問も電話も墓参りさえ無かった。あれから何年かたって、私の働いている介護施設でその名前を見つけた。私は即座に事務長のところへ行って…。

*

【復讐】私の母は父親と散歩中に、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。後日通夜に母親が来て土下座したが「J●に言われたから来た」だと。たたき出したあとは一度も訪問も電話も墓参りさえ無かった。あれから何年かたって、私の働いている介護施設でその名前を見つけた。私は即座に事務長のところへ行って…。

ysn100
自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、
飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。

家で留守番していた私は父親の「母さんが目の前で轢かれた!」っていう
絶叫にも近い電話で現場にかけつけた。

道路にブレーキ痕は全くなく車の進行方向とは逆のところに血痕と細かい無数のガラスの
破片が散らばっていた。父と一緒に母を探した。

母親はおよそ70mほど吹っ飛ばされた田んぼと水路の隙間で見つけた。
私がダメ元で心臓マッサージした。父を呼び警察・救急呼んだ。

すぐ警察と救急が到着した。
ほんの数百m(本当に視界に入るぐらいの場所に)先に病院があった。
父だけが付き添いでいった。

私は残りわかる限りの状況を警察に説明していたところに
フロントガラスが半壊状態の車が戻ってきた。ソイツだった。
赤ランプが大量に点灯していて怖くなって戻ってきた、といった。
前が半壊状態で前が見えないから窓を開けて運転してきた、といった。
その場でソイツは逮捕された。
思わず殴りかかろうと思ったら警察にひきとめられた。

その家族(母親と2人暮らし)もクズだった。
通夜に来たとき、その男の母親と男性がきた。
追い返そうとしたら玄関で土下座した。

けど言った言葉が「J●(某協同組合)に言われたから来た」

分厚い香典?の封筒をたたき返した。
(その後葬式、初七日、初盆など一回も訪問どころか墓参りや電話ひとつなかった)
男は最初懲役3年3か月と言われた
(飲酒運転で捕まった経歴があるせいなのか執行猶予はなかった。ごめん、そこらへんは記憶が定かでない)
けど上告して結局2年7か月ぐらいになった。模範囚、とかで結局は2年ちょっとで出所した。
出所してからも上記の通り一行にこちらに連絡とることすらなかった。
同じ市内で車で20分程度のとこに住んでるのにな

前置き長くなってすいません。ここからが本筋です。

私は介護施設に勤めていて現場での責任者をしている。
ひとり入所者がなくなり次の入所者予定の書類を確認していたらその中にあの親子の書類があった。
あの母親がどうやら介護認定受けたらしい。
男と2人暮らしでかなり困窮しているらしくここらの地域では一番安いところをチョイスしたら
私の勤務先に偶然申し込み依頼したらしい。
生保だった

即座に事務長とこにいって

シェアする

関連記事

【最高の復讐】同居の義母の介護を一時的に義弟嫁に頼んだら、見事に断られた!自分が出産するとき、散々義母の世話になったはずなのに…

私は長男嫁で、結婚してから 5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが 義母が事故で足

記事を読む

【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった

少し昔にやらかした仕返し。 当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、

記事を読む

【賞味期限】同棲中の彼氏母に傷んだ食材を色々もらったので帰ってきた彼氏に見せたら……

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍焼けした肉や虫食

記事を読む

【復讐計画】バイト先のレストランでキチママが子供たちを連れて来店。男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするし大声出すわでマナーなど皆無の状態→事件は起こった・・・

私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。 大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイト

記事を読む

【復讐】超絶賢く優しい兄貴に全力で乗っかって家業を丸投げした挙句、兄貴の婚約者に罵声を浴びせた我が家の末路は…。

兄貴は非常に賢い人だった うちの実家は漁師をやっていて鳶が鷹を産むのように 兄貴はうちの人間

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑