【復讐】私の母は父親と散歩中に、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。後日通夜に母親が来て土下座したが「J●に言われたから来た」だと。たたき出したあとは一度も訪問も電話も墓参りさえ無かった。あれから何年かたって、私の働いている介護施設でその名前を見つけた。私は即座に事務長のところへ行って…。-2ページ

*

【復讐】私の母は父親と散歩中に、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。後日通夜に母親が来て土下座したが「J●に言われたから来た」だと。たたき出したあとは一度も訪問も電話も墓参りさえ無かった。あれから何年かたって、私の働いている介護施設でその名前を見つけた。私は即座に事務長のところへ行って…。

ソイツの書類と一緒に辞表を持って行った。
洗いざらい上記の事全部ぶちまけてコレが入ったら虐待しかねない、辞めさせてくれ、と申し出た。

何故か辞表は受け取ってもらえなかった。
そしたら2日後には全く違う人が入所していた。ソイツの書類は見かけなくなった。

正直わかってたんだ。施設が私を辞めさせれない事は。

ただでさえ人手が少ない上に現場の下の者の不満を抑えていたのが私だったから。
下手に私が辞めると連鎖的に少なくとも4人近く抜けることが目に見えてわかっている状態だった。
後、ちょっとした資格持ちでそっち方面でも色々としていたので余計にやめさせ辛いだろう、と。

その後は簡単だった。
その地域にある施設のほぼ8割に知人がいたので泣きながら上記の事を訴えた。
残り2割は費用がお高い施設だったので生保にはまず手を出せないところばっか。無視した。

そして2日前、民生委員から連絡があった。
電話をとったのは父親だったので聞いてみたら何かの恩赦を与えて欲しい、との事。
(そこらへんは詳しくは聞いていない)無論拒絶。

現状を聞きだしたらしく聞いたらいまだ2人暮らしで暮らしている、とのこと。
あの時の書類の内容思い出した。
生活情報のところに「酒乱」「DV」「不潔行為」「徘徊」って言葉、書いてあった。
緊急連絡先とかも息子以外は書かれていなかった。(次の連絡先には民生委員の名前が書かれていた)

介護者としては最低の事をしたと思っているけど、後悔はしていない。
私が虐待なんぞするよりもあの2人だけでずっと惨めに暮らして最後にのたれ死んでくれれば
最高の供養と思っているので。


●コメント
お見事にございます。読んでてスッっとした

●コメント
恩赦とかよくそんなことが頼めるな

●コメント
ざまあみろ
人殺しておいてのうのうと生きてんじゃねーよ

■私
私もそう思ってます。
でも生き続けるのが地獄ならそっちをセレクトしてもらおうかと思っています。
母は生きたくても生きれなかったので
たかが2年そこら服役した程度で

●コメント
分厚い香典?ってたぶん慰謝料だろうな。
普通落ち着いてから持ってくるのが当たり前だし、
どうせ強制保険でもらえる2500万以下で手を打とうする意地汚さが目に浮かぶ

普通この手のパターン取るのってやっていけない行為なのだが

でも残念だけど民生委員と役所で県外まで見るので
どこかの施設で見るのは決まっている

ああムカつく。お情けで済ませようとする委員とこのボケ家族。

■私
>でも残念だけど民生委員と役所で県外まで見るので
>どこかの施設で見るのは決まっている

だと思います。けど、この申し込み断ったの2年前なんです。
2年間、不潔行為(ようは糞尿を異食したりなすりつけたりなど)がある徘徊する実母を
50前の男が(事故当時38歳だったので)たった一人で介護しなければ
いけないのは地獄に近い模様だと思いますので。

介護者の人間としては言ってはいけない言葉だとは思いますが
施設入所も優先順位とかコネとか、少しでもいい人をとる傾向にあるので、
コネもなく無職(だと思われます、生保&職場連絡先が無記入だったので)という点を見ても…
そうそういいところに決まるとは思いませんので…

●コメント
民生委員の上に連絡したらどうかな
母親を殺した男を許さないなんて人間じゃない、というようなことを言われ精神的に傷ついた
とかさ
うまく行けば処分求められるかもよ


●コメント
加害者はナマポなのに車運転してたの?事故当時はナマポじゃなかったのかな。

●コメント
事故を起こして刑務所行き、失職。
出所後、経歴の所為で職に就けず無職。
で、生保。
って流れじゃない?

引用元: 本当にやった復讐 7
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1318085469/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】ネグレクト気味で母親に虐待されていた。よくされたのが事故にみせかけて階段から突き落とすというもの。その虐待の記録を夏休みの絵日記にして提出してやった。

ネグレクト気味でほとんどを祖父母の家で過ごした幼少期 共働きで母親だけが家にいるときは大体

記事を読む

【復讐】姪「お母さん(妹)の姉弟差別が酷い…家に帰りたくない。早く自立したい」私「なら…(これは妹への復讐だ」

姪の学費と生活費を負担していた まぁよくある話だけど上の娘に厳しくて 下の息子に甘かったらし

記事を読む

【復讐】屋根裏に他所の猫が入り込み、夜中に騒ぐわおしっこするわで最悪だった!とうとう妹にアレルギー症状が出始めたため…

よそ様の猫を殺したこと。猫死んでるので動物が好きな人は注意してください。 昔実家の屋根裏

記事を読む

【復讐】新婚3ヶ月でインフルエンザになったんだけど、四日間寝込んだ間、旦那とは顔も合わせなかった。五日目に家事をしようとしたら気絶。夜中に顔をはたかれ目を覚ますと、そこには旦那がいて・・・

卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。 新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。 旦那は仕事

記事を読む

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

私が小学生のときに厳格であった父がタヒんでから 家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑