【残念な嫁】嫁「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」→俺が呆れ返った理由www

*

【残念な嫁】嫁「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」→俺が呆れ返った理由www

ktu10

「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」
いきなり嫁が言った。

「AさんがBさんにこんなことを言って
それをBさんからきいたCさんとDさんがAさんに
反論しようとボスママのEさんがDさんと話をしたけど
AさんもFさんとGさんを味方にして・・
30分経過・・これってどう思う?」

しらねーよ。しかも登場人物はほどんど知らない人だし。

シェアする

関連記事

【愚痴】夫「食事のバランスが…彩りが…」私「じゃあ自分でやってみろ」→1か月後夫「ごめんなさい」私「あ、これは…(モヤモヤ」

夫が夕食について「バランスが…」「彩りが…」 みたいな事をたびたび言うので、 「だったら自分

記事を読む

【愚痴】夫の友人開催のBBQに参加したが、参加者から暗に参加を拒否され行くのをやめたんだが夫が…。こいつアホやろ。

夫の友達がバーベキューを定期的に開催する。 その中の参加者のうち1人(女性)から 「バーベキ

記事を読む

【相談】貧困家庭育ちの彼は節電に厳しく今でも冷暖房なしの生活を送っている。床暖房完備の家で育った私にはつらい!

彼氏34(バツイチ子蟻、嫁側が引き取り),私36です。 彼は小さい頃から離婚により、生活

記事を読む

【何この気持ち?】ウトにイヤミ言われてる時、風邪で寝込んだ時、流産した時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だった。最近は義弟のいない家で夫と暮らすことを考えるだけで憂鬱になる・・・何だろうこの感情?

愚痴 義母にイヤミ言われてる時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だ 風邪で

記事を読む

【ムカついた話】後輩とランチに出かけたが、後輩の料理が出てから17分たっても自分の料理がでてこない。我慢ならなかったので…

「和牛」の2人は、2018年3月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑