【残念な嫁】嫁「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」→俺が呆れ返った理由www-2ページ

*

【残念な嫁】嫁「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」→俺が呆れ返った理由www

そんなに嫌いなら外で仕事したらと言ったら
泣き出してひきこもっちゃった。
精神状態が女子中学生並み。
暇な人たちは毎日内輪もめで大変なんですね。

●コメント
・実際外で仕事したら、主婦連からは仲間はずれ必至だろう。
・今のままより外で仕事したほうがいいのは間違いない。
というわけで、サポートするから
外で仕事しろと再度話し合うのがいいと思う。

( `Д´)【嫁がバカすぎてシャレにならん 2人目】(゚Д゚;)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235196687/

戻る

シェアする

関連記事

【痴話げんか】お互いのお気に入りのスタンプが原因で彼氏とケンカになった!その翌日、通勤途中で痴漢に遭い…

私27、彼氏32。 めちゃくちゃどうでもいいし、いい歳してお互い何やってんだとも思うんだ

記事を読む

【愚痴】義兄が若い嫁にアプローチを受けて結婚した。この嫁、金が無いのに「賃貸嫌、結婚式は豪華に!婚前旅行!私は働きたくない!」と贅沢言いまくり。そのおかげで義両親がその全てのお金を出した。義両親のお金だから好きに使えば良いんだけど、けど…。

義兄が嫁からの猛アプローチにより結婚したんだけど、 金ないのに『賃貸なんて嫌!戸建てに住み

記事を読む

【愚痴】サイゼリヤに居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてるんだが・・・

喫煙席選んだんやが 幼稚園児二匹、赤ちゃん一匹&馬鹿親二匹が 隣に居てタバコ吸いづらい

記事を読む

【神コック】ダンナは何でもメシウマに作るマジックハンドの持ち主。一方同じレシピで作っても平凡な味にしか作れない私。子供たちにsage続けられて悲しい・・・

もうやだ、ごはんつくりたくない 私は料理が人並み程度、旦那はそんじょそこらの料理屋より

記事を読む

【愚痴】俺の親のことで嫁と揉めてる。嫁があまりに俺親に塩対応なのを咎めたら、不満が噴出!そんなに俺の親が悪いのか?

俺の親のことで嫁と揉めてる。 きっかけは、嫁があまりに俺親に塩対応なのを咎めたら、不満が

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑