【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

*

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

oej10

 

俺も嫁と再婚したい

嫁が一番なのに店に惹かれた
病気なのかもしれない

金の計算も出来なかった
手取り額が分からなかった
いくら返済すればいいのか分からなかった

こんな俺でもそばにいてくれて
メンヘラになるまで努力してくれてたのに
でも最後は「捨てないで」と泣いてた嫁を
まさしくゴミみたいに捨てた

嫁を離婚という形で正式に手放してから後悔し、
少しずつ努力して人から変わったと
言われるようになった

馬鹿だから少しずつしか変われなかったけど
40過ぎのオヤジが確かに成長した

でも遅かった別居して2年半、
離婚してまだ半年しか経ってないと思ってた

嫁の再婚が決まって今月結婚式をする
相手は普通のリーマンで俺より年下
喪だったけど優しくて家庭的で
嫁と趣味も合うし嫁が大好き

借金も無いし嫁と話すのが好きで出かけるのが好き
別居してる間なんの見返りも要求せずに嫁を支えた
嫁に連絡したらそう言われた

最後に会いたい話をしたいそう言ったら
男から電話が掛かってきた

シェアする

関連記事

【ロミオ】共働き予定だったにも関わらず「これからは俺が養ってやるんだから贅沢言うな、愛犬を処分しろ」と言われ別れた元彼からメールが来た。

今から五年近く前の話になる。 結婚まで意識していた馬鹿(元彼とか言いたくない)に 共働き予定だっ

記事を読む

【諦め】風邪ひいた夫「迷惑かけてごめん」←謝るとか、なにか思うところがあったのかね。以前私が夫にやられた仕打ちに対して…とか。

夫が風邪を引いたから(熱40度)会社を休んで 病院に連れて行って、寒いって言うから 電気毛布

記事を読む

【ウザい】旦那のお小遣いは一万円。義母「大の大人がお小遣い一万円って・・・」旦那友「お小遣い増やしてあげて」

私29歳パート 年収130万ギリ足りないくらい 夫30歳正社員 年収400万超えるくらい

記事を読む

【ロミオ】彼氏「おっ今の子かわいいよな~(チラッ」「実は◯子に告白されてて~(チラッ 」私「・・・」うざくて別れたらメールが来たので・・・

つきあってた時分から、おっ今の子かわいいよな~(チラッ って感じで私を煽ってた元彼 最初の内は反

記事を読む

【存在理由】旦那「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」←男は何してるんだ?「朝まとめてあるゴミ出しはする。休日子供と少し遊ぶ」

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って 旦那に言われた。 9時出勤18時あがりのほと

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑