【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い-2ページ

*

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

「嫁ちゃんとやり直したいならまずは誠意を見せて下さい。
あなたは年上なのだから僕よりも多くの年収を、
僕が築いた財産と貯金より多くの財産と貯金を、
僕が建てた家より価値のある家を今すぐ持ってきて下さい。
僕より多く嫁ちゃんを笑わせ、
僕より多く嫁ちゃんの話と悩みを聞き、
僕より多く嫁ちゃんの為に努力し続ける。
あなたにそれが出来ますか。
嬉し涙以外流させないと約束出来ますか。」

いずれは出来るようになるかもしれない
でも30半ばで既に持ってる男に勝ち目は無い
いい年齢になったし、
そいつに譲った方が嫁も幸せなんだろう

でも気持ちの整理が出来ない
諦められない

誰か諦めろ以外の言葉を掛けて欲しい
過去の自分をなぐってやりたい

●コメント
読んでると、独占欲や執着心だけのような気がする。
愛ではなさそう。

醜い心でいてもたってもいられないなら、
考える暇が出来ないように労働力2倍にしたらどう?
ぐだぐだ言ってないで前に進め。

●コメント
>嫁ちゃんとやり直したいならまずは誠意を見せて下さい。

これはわかる。
だがそれ以外は詭弁だな。
無理難題だ。

まあ嫁の情に訴える意外勝ち目はない。
というかそこしか訴求点は無いだろ。
やってみたら?

■スレ主
久しぶりに来た・・・レスありがとう
嫁はクリスマスに挙式するそうだ

自分なりに努力したけど、もうダメなんだと思う
嫁は情なんてもう俺には無いんだろうな

なんとか話をしたいと思って
嫁の家に行ったら義父に通報された
知らなかったが嫁は仕事も辞め、
もう家を出て男と住んでるんだと

嫁の精神をまた壊す気かって義父に怒鳴られた
諦めるしかないのは分かってるけど、
嫁の事が忘れられない

>僕より多く嫁ちゃんを笑わせ、
>僕より多く嫁ちゃんの話と悩みを聞き、
>僕より多く嫁ちゃんの為に努力し続ける。
>あなたにそれが出来ますか。
>嬉し涙以外流させないと約束出来ますか。

これは出来てもその前がどうしても今の俺じゃ無理だ
別居だけの時はなんとも思わなかったのに、
今は独り寂しく冬を過ごす事が辛い

●コメント
よくわからんがスレ主にとって
嫁の精神が崩壊することより
自分が寂しく冬を過ごすことが大変だということは分かった

●コメント
一度、ロミオメールのまとめを読んでみたら?
自分がどんだけ非常識かがわかるのでは?

●コメント
申し訳ないけど奥さんはスレ主とは離婚して正解だったと思う
あんたすごい自己中だよね

●コメント
自暴自棄になって他人に
迷惑をかけるようなことはしないようにな

引用元: ・離婚したけど同じ人と再婚-その3
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1229973762/

戻る

シェアする

関連記事

【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を 私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【諦め】風邪ひいた夫「迷惑かけてごめん」←謝るとか、なにか思うところがあったのかね。以前私が夫にやられた仕打ちに対して…とか。

夫が風邪を引いたから(熱40度)会社を休んで 病院に連れて行って、寒いって言うから 電気毛布

記事を読む

【辛い話】悪阻と戦いながら2歳の子の世話をしつつ、退職する会社で引継ぎ作業してフラフラになってたら、旦那が同僚連れてきやがった。朝4時に。さらに…

旦那は毎日昼から朝方まで勤務、盆正月関係なく 平日1日しか休みがない。 私は土日休みの営業職

記事を読む

【気持ちわるっ】元彼と別れて新しい彼と初めて旅行に行ったとき、朝メール着信があったので開いてみると、そこには・・・

みなさんのように長文メールではないですが。 元カレと別れて新しい彼氏(現旦那)と初め

記事を読む

【ロミオ】元彼「お久しぶりです。元気してますか?僕はそうですね…あまり元気とは言えないです…」私「うぜえ・・・そうだ!」

3年程付き合い結婚も考えてた元彼からのメール。 ロミオ成分は薄いのですが長くなります。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑