【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。

*

【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。

oji10

我が家一才三ヶ月。
義弟家二才。

お盆だったので、義実家でご飯でも、ということで
我が家と義弟家が集合した。

義弟子ご飯にチョコ混ぜて食べてた…
なんでも、7ヶ月くらいから、
親が食べるのを羨ましがって欲しがるから、
泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてたんだって。

そうしたら、次第に普通のご飯で食が進まなくなって、
今はご飯にピーナツバターとかチョコクリームを混ぜて食べさせないと、
口をあけなくなっちゃったらしい。

野菜は一切たべないんです、と義弟嫁はため息吐いてた。
その横で、うちの子がニンジンとブロッコリーのおかわりをくれと、
私に皿を差し出して来て、気まずい感じに。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小1の時、近所の遊び仲間5人くらいに手下扱いされかつあげされたんだけど、3時間後、全員母親に連れられて謝りに来た。これは凄いことだよね。だって…。

小1の頃、チビでトロいから近所の遊び仲間5人くらいに手下扱いされてた。 ある日「ノー

記事を読む

【修羅場】女の子「体調悪いのでお席譲って下さいませんか」おばさん「若いのに何言ってるの私疲れてるから」→いきなり車内で女の子が倒れた!

少し前に、何とも言えない光景を見たわ。 電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優

記事を読む

【衝撃体験】母は一言多いが社交的で友達もたくさんいる。なのになぜ嫁だけは母とうまくやれないのか。嫁がわがままなのか。と思ってた。でも父や妹が見ている母像は俺と違っていて…。

結婚すると親の知らない面が見えるようになると言うがまさにそれだった。 俺27歳、嫁25歳で結

記事を読む

【衝撃体験】手押し車を押してゴミを拾う汚い身なりの婆さんが銀行に入ってきた。とたんに銀行中の行員が立ち上がったので、追い出すのかな?と思った瞬間、信じられない光景を目にした!

政令指定都市住まいだけど、かなり昔にある銀行の待合に座っていた時 ドアが開いて、いつも

記事を読む

【真実】旦那はブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、私の体調が悪いとすぐ気づいてくれる。ちゃんと見ててくれるなんて世界一の旦那様だなあと思ってたんだが・・・

うちの旦那はすごく優しい ブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、 私の体調が悪いとすぐ気づい

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑