【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。-2ページ

*

【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。

義母さんが
「チョコレートなんて…」と言ったら
義弟嫁は「ダメなんですか?こうしないと
食べてくれなくて…」って、困った顔になってた。

義弟夫婦、若すぎってわけでもないし、
これまでそんなに非常識な振る舞いするような
人たちでもなかったんだよ。

とにかく、なんで子どもがご飯を食べないのか
心底分からなくて困ってるって感じ。
「(私)さんだって、ご飯に混ぜてるし…」って…
納豆とチョコを同列にしないでくれ…

義弟嫁、定期検診で怒られたりしなかったのかなあ。
義弟子、本当に不健康な肌の色してて太ましいんだよ。
目に生気がないって言うか。
義母さんが義弟だけ呼んで何か話してたけど、どうなんだろ。

●コメント
心配してるふりやめてはっきり非常識と書けばいいのに

●コメント
一生食べない人間なんて滅多にいないから別にどうでもいいわ

●コメント
そんなに心配なら児童相談所にどうぞとしか

●コメント
ほっとけばとしか
自分の子育てうまくいってるアピが混ざってて微妙
嬉しそうだし

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?123【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1438075122/l50

戻る

シェアする

関連記事

【修羅の国】旅行で行った修羅の国で目撃!住民の戦闘能力の高さがヤバイw

こないだ旅行で修羅の国に行ってスゲーわって思った経験談 ちらほら人が集まりだす夕方

記事を読む

【衝撃体験】仕事が忙しく1年くらい実家と連絡とってなかったら実家から電話がかかってきた。内容は「親と縁を切ったってどういうことだ」「出来婚したから帰れないとか言うな」。俺は縁も切ってないし出既婚もしてない。意味が分からないでいると俺の友人がそう話したらしい。どういうつもりかと連絡を取ってみると、その友人の情報源は…俺?!

俺の就職先は実家から離れた所で現在は一人暮らし。 なんとなく忙しくて1年くらい帰省して

記事を読む

【衝撃体験】同窓会に子供を連れてきたシンママMは、躾のなってない子供を私に押し付け男子とおしゃべり。クソガキはふざけて私を殴ってきて、やめろと言ってもきかない。「ちょっとM、この子どうにかしてよ!」と言っても「小学生相手にムキになってバカじゃない?」と無視。その瞬間、バッシーン!とすごい音がして、一同唖然・・・

普段大人しい人が怒ると本当に怖い。 武勇伝と衝撃的なことと、どっちにしようか迷ったけどこっち

記事を読む

【衝撃的な話】レジの大行列に車いすの若者が強引に割り込もうとしていた。それを見た金髪モヒカンのお兄さんが驚きの行動に出た!

バイトしてました。ポイント十倍セールでお客さんいつもの四倍。 当然レジ前は常時渋滞。全力で会計と

記事を読む

【毒親】妊娠中に職場の後輩に階段から突き落とされた。理由を尋ねると後輩はだんまりで後輩母がしゃしゃり出る!

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた 幸いにして、お腹の子供は無事だったけど、私の頭

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑