【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

*

【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

duo10
元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。
両親と来てると泣きながら言ってたから、
「一緒に探してあげよう」って言ったら
「係り員に引き渡した方がいいよ」とか言い出した彼氏
冷たい人なんだなと思って無性に覚めた。

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼の母親が出すハンバーグは毎回レトルトのものだったらしい。

当時実家で母親と二人暮らしをしていた彼氏。 母親が出すハンバーグは毎回レトルトのお湯で温め

記事を読む

【恋冷め】彼女にプロポーズする為に、初めてデートした日と同じ日に、いつもよりもずっと高いディナークルーズに予約して、彼女にも大事な話があるから

3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ。 お互い30近いし、彼

記事を読む

【ドン引き】彼とTVを見ていた時、彼「不妊治療かぁ…そもそもさぁ…」←ビンタかまして別れを告げたわ

一年ほど付き合った元彼 前半年はとても優しかったんだけど、元から少し 女sageをする人だっ

記事を読む

【唖然】1年間付き合った彼女にプロポーズ!!彼女も大喜びしてくれた!そして、彼女から「今後の生活設計を建てたいからお互いの給料明細を見せ合いっこしよう」と言われたから渡したら、なぜか後日彼女の両親から電話がかかってきて…!

昨年の3月、1年間付き合った彼女に 「結婚してください」とプロポーズしたんだ。 彼女は「嬉しい

記事を読む

【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・

今日の話だけど、飛行機でしか行けない距離に住む 義母(発達の実母)が危篤になり、発達が駆けつける

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑