【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・-2ページ

*

【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

ちなみに彼氏の言い訳は「こういうところは迷子の温床だから、
その時の対応もちゃんとしてる。ただの客が闇雲に親探すよりも早い」
とか言ってたw
こいつには人情というものがないのかと

●コメント
自分と彼氏と同じ事思ってしまった

●コメント
釣りですよね

●コメント
迷子にやさしい私ステキ☆
なんだろ

■私
迷子が知らない子じゃなくて知ってる人の子だったらどうするの?って聞いたら
知り合いならケイタイで連絡すればいいだろって。
知り合いの子なら係り員に任せないのに、
知らない子だから係り員に引き渡すっておかしくない?
不平等でしょうが

●コメント
係員なら園内放送で呼び出しできるよ

●コメント
自分もさっさと係員に渡すな。
親がモンペだと誘拐未遂とか騒がれそうだし。

●コメント
そうだな。
それに、その方が早く親に会えるだろうさ。と思う

●コメント
知り合いなら電話すればいい
知り合いじゃないなら係員に任せた方がいい

彼真っ当ですなwこりゃ釣りでしょうね

■私
ダメだこの人たち
所詮ネットにかじりついているだけの人間たち
ましな回答してる人もいると思ったらこれだ・・・w

社会人は忙しいのでこれで失礼します
ニートの皆さんはせいぜい穀潰ししててください

●コメント
久々にこれは酷い

●コメント
中学生くらいならそんな勘違いも可愛いかもな

●コメント
迷子見つけたら係員のとこまで連れてくべき
心配なら連れてった後も側にいてあげれば良い

●コメント
完全に彼氏の行動が正しいじゃん

●コメント
我が子が迷子になった時に迷子センターにもいなくて
一般客がずっと連れまわしていたと知ったらさぞかし親は怒るだろうね

●コメント
迷子を肩車して親を探してあげる素敵カップルを演じたかったのかな
迷子センターに連れて行った方が確実だし、
余計な誤解も生まないのにね
さすがに釣りかなぁ

■私
はいはい、釣りですよ
お疲れ様でーす

でもさ、人として迷子の子を放ったらかしにするのっておかしくない?
誰かがやればいいだろうって言う考えだから日本はダメになるんだと思う

●コメント
自分も係員に引き渡すなぁ。
「自分達で探してあげよう!」って心は分かるけど、
ちょっと効率考えたら分かるでしょ?
そして早く見つかった方が一番その子の為じゃない?って思うけど。
よその子供を引き連れて、なんちゃって私達ファミリー☆を
一瞬でも演じたかったのかなとか感じる。

●コメントA
亀だけど、彼氏はちょっと人情にかけると思う。
こういう時に人の本心が見れるよね。

●コメント
コメントA、ごめん、それ本気で言ってる?それとも釣り?
親が迷子センターに連れてきた時いなかったらどうするの。
「迷子センターに連れて行き、一緒にいてあげようと言ったら怒られた」
とかならわからんでもないけど。

●コメントA
当たり前じゃん
ここの人たちはちょっとおかしい・・・w
ほんと人情ない人たちで残念

●コメント
遊園地で迷子なんだよ?
スーパーとかショッピングセンターならともかく
だだっぴろい遊園地で迷子になって、
どっから来たかも分かんなくなってるってのに
最優先でするべきことは、園内放送をかけてもらうことなんじゃないの?

●コメント
親が迷子センターに問い合わせてる可能性もあるのにね

●コメント
知らない子を連れて歩いてるって
誘拐の疑いかけられて逮捕されたりしたら困るじゃん。

●コメント
迷子にやさしくしてるところを彼氏に見せてポイントアップ☆
みたいなスイーツ頭を 
相手が正論で否定したから逆切れしたのか

そりゃ彼氏も冷めるわ

百年の恋も冷めた瞬間!★126年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1326182827/

戻る

シェアする

関連記事

【引いた話】新しく息子の担任になった男性教師。新年度の自己紹介を聞いてクラス全員「引くわー」

新しく息子(高校生)のクラスの担任になった先生、新年度の自己紹介で(息子から聞いた話)

記事を読む

【虚言癖】ホワイトデーに彼氏からチョコもらった。彼氏「2800円くらいした」→調べてみたら・・・

ホワイトデーに彼氏からもらったチョコ、 2800円くらいしたって自分で言ってたけど、 ど

記事を読む

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【無神経】結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、口約束のまま宙ぶらりんになっていたときに妊娠発覚。結婚の話をやっと進められると喜んですぐ彼に報告した。

当日私25歳、彼29歳 結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、 お互いの仕事が忙しかったため

記事を読む

【神経わからん】??「近所のA家の三男ですけど、嫁が里帰りするんで家来て家事して」意味が分からな過ぎてA家に確認をとった結果…。

有給取ってのんびりしていたら、家の固定電話に電話がかかってきた 既に携帯は普及してて、電話番

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑