【因果応報】幼少時に月一回「父方一族揃って食事→一族総出で俺一家を糾弾」という食事会に強制参加させられていた。当時は仕方ないと思っていたが、俺が大学生になると・・・

*

【因果応報】幼少時に月一回「父方一族揃って食事→一族総出で俺一家を糾弾」という食事会に強制参加させられていた。当時は仕方ないと思っていたが、俺が大学生になると・・・

dkk100
どの板に投下したらいいかと迷いましたが、内容的にココが適切かと思い投下。

長いし、限られた業界の話なのでフェイク大盛りです。それでもよければお付き合い下さい。

俺父は、上に兄姉多数の末っ子で、俺一家は父母姉俺の四人家族。

父一族は田舎特有の長男教で、父は一族にとって要らない子。ここまでが前提。

幼少時、毎月父一族、つか長男家仕切りで、強制参加の食事会があり

その流れが、一族揃って食事→一族総出で俺一家を糾弾てな会。

例えるなら、消防時の帰りの会or赤軍の総括てな感じ。

とにかくフルボッコで「俺一家がどれほどクズか」と糾弾する会。

その内容が「顔が生意気」「名前が縁起が悪い」「存在自体が目障り」と

難癖以外何物でもない無いご意見での総括。大人がそんなだから父一族の子も、俺等姉弟に暴言+ボウリョクがデフォ。

今なら、その理不尽さに抗議できるのだろうが、何しろ幼少時から「お前はクズだ」と糾弾されてた俺は

「自分がクズだから仕方が無い」と思い込んでいた。

が、成長し自我に目覚めた姉が、単身バスを乗り継ぎ母実家へ行き

「父一族に虐められてる!」と涙ながらに訴え、母一族激怒。

地元の力関係では、母一族の方が上なこともあって(コレが総括の原因だったらしい)

父一族土下座で食事会は無くなり、以後父一族との交流は途絶えた。

それから数年経って俺が大学生の時、父祖母が他界した。その時の経緯が鬼畜だった。

シェアする

関連記事

【公開処刑】隣の席の同僚が勝手に事務用品を使うので名前を書いたりしたが意味がない→鍵が付いてる引き出しに入れて自分がデスクにいるときだけ鍵をあけて使用するようにした。するとマジ切れした同僚が・・・

職場ではひとりひとり事務用品を支給されているが ある時期から自分専用のを自費で購入して使っ

記事を読む

【スカッとする話】義実家の離れをリフォームしてそっちに住むことにんだけど 契約が業者の都合で延期になった。そうしたら契約はもう済んだと思った 姑が、契約予定日の二日後に大自爆してくれた。あぶねーあぶねー。

義実家で同居中 うちには離れがあって一昨年までは大姑(義父の母)が住んでいて 亡くなった後に私

記事を読む

【スカッとする話】バスの車内で、子供が騒ぎに騒いだ挙句持っていたバットでOLさんを殴打!なのに「運転手さんに怒られる」としか言わない母親。ここでOLさんがピシャっと一言。

都営バスに乗ったときのこと。 途中からガキ(男 推定6才)を連れた若い母親が乗ってきた。 片

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【スカッとする話】私の妊娠を機に良トメが本性を現した!電凸に出なければ「倒れてないか心配で」と家凸。無事出産したら今度は孫フィーバー!→結果

妊娠するまではまぁまぁなトメだと思ってた。(ウト鬼籍) 近距離別居だし、息子ラブだけどその

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑