【離婚】旦那の弟がQ州で結婚式だったからウトメ・私たち夫婦で出席。親族の挨拶でトメは一番最後に私のことを「この子(旦那)の嫁ですの。なかなか躾も出来ません。」などと紹介。ウトメ親族、旦那弟も大笑い。しかし……

*

【離婚】旦那の弟がQ州で結婚式だったからウトメ・私たち夫婦で出席。親族の挨拶でトメは一番最後に私のことを「この子(旦那)の嫁ですの。なかなか躾も出来ません。」などと紹介。ウトメ親族、旦那弟も大笑い。しかし……

旦那の弟がQ州で結婚式だったからウトメ・私たち夫婦で出席した。

小部屋で親族の挨拶があった。

トメは旦那の弟のお嫁さんになる新婦さんと

そのご両親・親族に自分側の親族を紹介。

一番最後に私のことを紹介した。

「この子(旦那)の嫁ですの。

大学出を鼻にかけてましてね、

なかなか躾も出来ません。

困ってますのよ。はぁぁぁ。」

ウトメの親族は大笑い。

こんなに人から嘲笑されたのって初めて。

カーッと頭に血が上ったよ。

笑ってる人を順番にじっと見てやった。

鼻にかけるほどいい大学出てないし、鼻にかけた覚えもないのに。

どうしてこんなこと言われなきゃいけないんだろうって

じっと眺め回してたら、 旦那の弟も笑ってたけど

隣に立ってる新婦さんは

シェアする

関連記事

【離婚の危機】子供が夏休みに入ったら、嫁が子供の習い事を休ませて嫁実家に2週間以上滞在。いくら夫が許可を出しているからといって、滞在しすぎ。注意しないなんてまじでつかえねーよ、嫁親。

  嫁親介護が始まる前には嫁と離婚について考えるつもり。 とりあえず子育てがひと段

記事を読む

【離婚】エネ夫旦那と離婚したくて別れたいと連呼したらバラ抱えて持ってきて「愛し合ってるのに別れるなんておかしいよね」と手を握られ全身鳥肌…

エネ夫旦那と離婚協議を始めて1ヶ月、目の前でロミオられた 別居してから始めて旦那に会って、とにか

記事を読む

【旦那は他人】パスポートを取得するために戸籍謄本を取ったら6年前に離婚したことになっていた!

去年生まれて初めてパスポートを取得した。 その時に結婚してから初めて戸籍謄本を取った。 6年

記事を読む

【離婚】嫁「浮気した。200万払うから離婚して」間男「俺も300万」俺「わかった」→500万貰った俺「何年もつかなぁwあの二人ww」

嫁が浮気をカミングアウト 慰謝料200万(財産分与別で)払うから離婚してほしいと 間男も慰謝

記事を読む

【修羅場】元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話。結婚式の準備から同居や介護の話まで勝手に決められ、家事や洗濯にもひとつひとつ嫌味を言われたりして、常に緊張して生活していた。だけど夫は実は友人のことが好きで、私は介護施設の料金がもったいないから嫁として使われていただけだった……

  元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話です。 元夫とは、結婚式の

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑