【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

*

【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

幽霊とか出てくる話ではないですが、昔ホントにあった事を書かせてもらいます。

私が昔バイトで働いていたレストランがありました。
小さなレストランで、店長が料理をして、他にはバイトが3名と店長の奥さんで営業している店でした。
そこにバイトで接客兼レジ係のAさんという子がいて、結構可愛い方でハキハキとした感じの性格も良い子でした。
お客さんからも人気があり、看板娘といった感じです。
しかし、たちの悪い客に絡まれることもあり、ずっと同じ女性客がクレームを付けていることがありました。

その客は他のバイトとかには殆ど絡んできませんが、
Aさんに対しては対応が遅かったり、ちょっとした言葉違い等で10分位ずっとブチブチ言っていました。
店長や奥さんが間に入って事情を伺ったり、
その客が来たときは出来るだけAさんに接客させないようにとか気を使っていましたが、
Aさんは自分に悪いところがあったから気をつけるって話したりして落ち込んでいました。

バイト仲間や店長夫婦も何かとAさんを気にかけて励ましていました。
しかし、幾ら周りが気にかけていても限界があり、その客はAさんの出勤シフトに合わせるように来店し、
ほぼ毎回のようにAさんにクレームを付けて来ます。

そんな事が一ヵ月ぐらい続いた時、Aさんは店長や皆さんに迷惑がかかるといってバイトを辞めてしまいました。
店長夫婦は慰めて引き留めようとしたようですが、
Aさんは相当参っていた様で、引き留めることは出来なかったそうです。
Aさんが辞めた後、暫くは例の客は来店していましたが、1週間もするとぱったり来なくなりました。

そして、月末にバイト料計算が終わって店長が
Aさんに未払いのバイト料を渡すために家に連絡を入れたところ、
Aさんの父親がかなりの剣幕で話があるって言って一方的に電話を切り、
その後レストランに怒鳴り込んできました。

シェアする

関連記事

【恐怖】平日休みの日、午後になってマンションに帰ってくると階段から降りてきた男が私を見るなり笑顔で近づいてくる…!怖かったので急いでエレベーターに乗ったら男も一緒に乗ってきやがった!!そして狭い密室で男と二人になってしまい怯えていると…

図々しい訪問販売の神経がわからん。 私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職業じゃないので

記事を読む

【ほんのり怖い話】田舎の山道を私一人で運転していた。すると周りに何もない山の中で30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。

夫の実家に交代で運転しながら車で帰省したんだけど、 旦那が急用で会社に戻り出張しなきゃいけなくな

記事を読む

【危なかった話】彼氏が車上荒らしにあい、ダッシュボードにあった財布が盗まれた。しばらくたった頃、警察を名乗る男から電話があり、私に財布を届けたいと言う。待ち合わせに指定された場所は・・・

オカルトではないのですが自分的に怖かった話をひとつ。 当時付き合っていた彼氏の車が車上荒らしに

記事を読む

【怖い】仕事から帰宅すると、朝はきちんと立っていたはずの写真立てを直して見たらビックリ。写真立ての下に夫と見知らぬ女性との情事の真っ最中な写真が数枚あった。

今日、自宅泥棒にあいました。 先ほど警察の方が帰っていかれたばかりで、 未解決な上に犯人は「たぶ

記事を読む

【ストーカー】5年前自動車教習所で教本を拾い、受付に届けた。そのたった一回の親切が地獄の始まりだった・・・

5年前、当時20歳で免許を取りにいったんだ そこで教本を拾った事から地獄が始まった ●コメン

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑