【衝撃体験】ファミレスでバイトを始めて1年半。私は警察署の常連となった・・・

*

【衝撃体験】ファミレスでバイトを始めて1年半。私は警察署の常連となった・・・

今フリーターなんだが、

24時間営業のファミレスで

バイトを初めてもうすぐ1年半。

バイト絡みで警察の事情聴取を受けたことが既に4回。

1回目は午後、爽やか系お兄さん3人組が

入店した数分後に店に駆け込んできたおばちゃんが

いきなりお兄さんに掴みかかって引っ叩き引っ掻き。

シェアする

関連記事

【衝撃】ボスママは子の送迎の時にブランド物を見せびらかし私に「薄っぺらい服w中国で買ったの?」と笑うような人だったが、なんと闇金で借金していたらしい。しかもそれを知って怒り狂う旦那さんに「闇金なら払わなくてもいいwそれか自己破産する?」と言ったらしく…。

子供の同級生の母親に衝撃だった 子が同級生の時、母親の中に成金グループがいた 夫が皆一流

記事を読む

【衝撃体験】ファミレスで。母子「おいしかったねー、さーいこうかー」→私「えぇっ?!」

昨日、家に誰もいないので、ランチはファミレスで一人で食べた。 私のテーブルの横の幼児連れの女

記事を読む

【衝撃】夫の兄は海外勤務で、そこで知り合ったロシア人と結婚。奥さんと初めて会った時は全く日本語が話せなかった。奥さん「日本語を絶対に覚える。今度は日本語でお話しましょう」

義理の兄の奥さんに衝撃だった話 夫の兄は仕事で長いこと海外で暮らしている そこで同じ

記事を読む

【衝撃】引っ越した先で仲良くなったAさん。明るくて親切でいい人だと思ってたんだけど、他のママ友にその話をすると「関わっちゃダメ!!」。その理由は…

子供が7歳の時に夫の仕事の都合で引っ越しをしたんだけど、 同じマンションに住んでいたA

記事を読む

【衝撃体験】足こぎポルシェがお気に入りの息子。ある日息子がなかなか帰ってこなくて心配しているとインターホンが鳴って…。

この前のこと。 最近、息子は足こぎ式のポルシェがお気に入りで 家の近所をドライブ(笑)してい

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑