【衝撃体験】ファミレスでバイトを始めて1年半。私は警察署の常連となった・・・-2ページ

*

【衝撃体験】ファミレスでバイトを始めて1年半。私は警察署の常連となった・・・

他のお兄さん2人に引き剥がされ取り押さえられたがそのおばちゃんの叫ぶことには

「近くの交差点でこいつらの車に当て逃げされた!」

「後を追っかけてきてここに来るのが見えたから追ってきた!」

「こっちにはドラレコあるから怖くない!警察呼べ!こいつら捕まえろ!」

結局当て逃げは本当だったけどそれはそれ、これはこれで

引っ掻かれたお兄さんがおばちゃんを傷害で訴えるってことになって

警察「目撃者の店員さんは誰ですか」

私「私です」で警察署に連れて行かれて聴取された。

2回目は夜中、数人のお兄さんが

1人のおじさんを囲むようにしてやってきて

ドリンクバーだけ頼んで奥のテーブルで

1時間ほどごにょごにょ相談みたいにして帰っていった。

数日後警察が来て言うには、

数人のお兄さんはいわゆるヤクザさんで

おじさんは拉致されて車で連れ回された上、

うちのファミレスに連れてこられて借金の契約書だか借用書だかに

無理やりサインさせられ、うちを出たあとも朝まで車であちこち連れ回されて

解放されたと同時に警察に駆け込んだらしい。

店内ではすんごい静かだったしヤバイ雰囲気とかも全然なくて全然わからなかった。

警察「目撃者の店員さんはry」でまた警察署に連れて行かれて聴取。

3回目も夜中。

カップルで来店したうちの女の方がトイレで倒れた。

最初は酔ってるのかと思ったんだけど声をかけても反応ないし、

男の方に持病とか聞いても全く要領を得ないので救急車呼んだ。

救急隊員の人が来たのであとは店長と隊員さんに任せた。

翌日店舗へ呼び出されて時間外なのに出勤したら警察がいた。

女の人、体調不良じゃなくてオクスリだった。

「来店したときの様子などのお話をry」ってそのまま休憩室で事情聴取された。

他のバイトさんたちの目が痛かった。

4回目は朝。仕事を終えて帰ろうとした時に

駐輪場にビジネスバッグみたいな皮の手提げかばんが落ちていて、

店内にはお客さんいなかったので昨夜のお客様の忘れ物かな?と

マネージャーに拾得報告して忘れ物をチェックする台帳に

誰が・いつ・どこで・何を拾ったかみたいなのを記入してそのまま帰った。

すっかりそんなこと忘れた1ヶ月半後に警察から連絡が来た。

鞄の中身、大量の偽造クレジットカードだったらしい。

店舗で保管してる間に引き取り人がこなくて

1ヶ月後には落し物として警察に届けることになっていて、そこで発覚したらしい。

さすがに1ヶ月半前に

「どんな状況で拾ったか」とか

「拾ったとき周囲の人通りは」とか

覚えてなくてかなりしんどかった。

さすがになんかいろいろ起こりすぎだろ、

とバイト変えようかと思ってる。

幸い巻き込まれて被害を受けたことはまだないけど、

そのうち聴取されてるだけじゃすまなくなりそうでなんか怖い。


●コメント
そういう星回りのもとに生まれたと言うか
損な役回り振られる運命の人って居るよねw

●コメント
なんとなくジョイフルのイメージw
安いファミレスでバイトするから
しょうがないんじゃない?

1年半続いてるんだから、
それを売りにしてきちんと就職活動したら?

●コメント
1年半くらいじゃ売りにならんわw

●コメント
疫病神がついてると思う。
どこかへ厄払いに逝け。

 

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £59

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私の住む田舎は親世代と同居がほとんどで糞姑率が7割というひどい地域。そんななか糞姑筆頭のAの家のお嫁さんが癌になりA「バチがあたったwww」→翌日からwww

こちら田舎です。 20代の若夫婦は別居が多いが40代夫婦はほとんど親世代と同居。 かく言

記事を読む

【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

893系注意 今年から同棲していたパチンコ狂の彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取

記事を読む

【衝撃体験】友人A「嫁が無痛分娩希望なんだけど」友人B「嫁が帝王切開で出産したんだけど」AB「〇〇じゃない?」俺「はぁ???」

俺は仲間内で一番早く結婚し子供ができた (23で結婚、25で第一子誕生)ため その後結婚した

記事を読む

【衝撃体験】私のことは可愛がってくれるのに、母にはDVを繰り返していた父。母を守るため必死になって頑張ってきた私だったけど、ある日、母の正体を目の当たりにして衝撃!!

  離婚した両親が水面下で継続してて、 離婚の原因である父のDVは、両者納得積みの

記事を読む

【衝撃体験】高速で警察に捕まった。警察「高速では後ろもシートベルトしないとだめなんだよ」俺「あー…でも、後ろのやつめっちゃDeブで…」警察「!!」→田辺君GJ

高速で警察に捕まった スピード違反も煽り割り込みもなんもしてないので 軽くパニクりながら車を降り

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑