【スカッとする話】職場体験に来たAは2日目にはため口をきき、完全に私を馬鹿にして最終的に「役立たず」とまでのたまった。何気ないAの一言で、Aが私実家の分家の分家と知ったので「両親によろしく」と伝えてみると…。

*

【スカッとする話】職場体験に来たAは2日目にはため口をきき、完全に私を馬鹿にして最終的に「役立たず」とまでのたまった。何気ないAの一言で、Aが私実家の分家の分家と知ったので「両親によろしく」と伝えてみると…。

awc100

職場体験に来たABC
一目見てAはかなり勝ち気、BはAの太鼓持ち、Cは不器用だと分かった

作業を頼むと案の定、ABはテキパキとCはゆっくりと始めた
が、ABはしゃべってばかりで、Cに仕事を押し付け何もしない

Aは2日目になると私にタメ口を聞き、完全に馬鹿にした態度を取り、
しまいには「役立たず」とまで言って来た

腹が立ったが、どう怒っていいか分からなかった。
が、何気ないAの一言で分家の分家と分かった

最終日、Aに「ご両親に○○の(私名字)がよろしくと言っていた、と伝えてね」と言うと
「はいはい」と答えていたが、その夜、

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。

私とコトメの離婚が決まった。 離婚の原因は私に教えてくれなかったんだけど、 コトメのパチとかパチ

記事を読む

【GJ】背が高くてキツイ顔の私は、それが気に食わない姑と小姑にいびられてた。ある日義実家で料理をしている時、つい子供っぽい内面が出てしまっていたんだけど、それを見て姑たち戦慄…w

トメコトメにテンプレいびりされてた私。 私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある

記事を読む

【産後の恨みは…】夫「おげぇ…」義姉「遊びに来たよー。あれ、どうした?牡蠣にあたったの?ふーん…」←義姉が私のためにやってくれた

うちの旦那がつわりで苦しんでる私を置いて飲みに行ったの そんで牡蠣に当たりやがったの そした

記事を読む

【スカッとする話】トメ「風邪ひいた。家の事やってくれ」行ってみたら超元気なので、私「元気そうなので帰ります」トメ「すごく体だるいの…夕飯作って欲しいの」

トメが風邪引いて「家の事やってくれ」とヘルプ来たので行った。 大して酷そうでもなかったので

記事を読む

【スカッとした話】年末年始の義実家詣での代わりに春・秋にうちが全額負担でウトメを招待して旅行をしていたが、コトメに「帰省しない親不孝を両親が嘆いている」と言われ日帰り帰省することにした結果

結婚して以来ずっと、年末年始は夫婦共に忙しいので、 時期をずらして春・秋にうちが全額負

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑