【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。

*

【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。

aqv100

私とコトメの離婚が決まった。
離婚の原因は私に教えてくれなかったんだけど、
コトメのパチとかパチとかパチが原因じゃないかなと推測。
で、コトメ子の親権なんだけど、
「よーいくひいっぱい欲しいから親権もらうの」
とコトメはお花畑。
ウトメも
「そうだそうだ、親権貰えば養育費支払わなくてもすむぞ」
「でも、子育ては嫌だから嫁子がすればいいのよ」
とバカ丸出し。

夫も
「それなら養育費もらえるし、嫁子は子供産むなんて大変なことせずに済むし一石二鳥」
と言いだしたので離婚決めた。
実際の会話はここまでバカっぽく無くて、なんかすっごい正論で埋め尽くされてたけど
要約すれば上記の内容だった。
最初は正論すぎて流されかけてたけど、ウトメコトメ夫の言い分を
枝葉除いて書きだしたらこんなん出てきた。
で、嫁子はDQになってみた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww

勤めていた会社が跡目争いでゴタゴタした挙句、二代目になったら ブラック化し体を壊して退職。

記事を読む

【スッとした話】嫁が作る冷凍食品の弁当に飽き飽きして、自分で弁当を手作りするようになったら、急に嫁が謝ってきた

他の人はスーッとしないだろうが、個人的にめっちゃスーッとした武勇伝? 俺と嫁 共に同じ

記事を読む

【GJ】クレクレが激しく影で「ケチヤマ」と呼ばれてるママがいたんだが、最近転園してきた天然系ママさんが…←天然最強ww

子供が通っていた幼稚園に、影で「ケチヤマさん」と あだ名されているママがいたんだけどこの人は

記事を読む

【スカッとする話】元彼は、こっちの予定にあわせないのは当たり前なのに元彼の予定に合わせないと不機嫌になったり、軽い気持ちで暴力をふるってくるなどDVっぽい兆候があった。そんな元彼に喧嘩の時頬を殴られた。普通なら頬なんて殴られたら呆然とするだろうけど、私は違った。

元彼と付き合っていた時、なんとなくDVとかそんな兆候があった。 本人は軽く小突いてるつもりだろう

記事を読む

【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。 離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。 俺の財産の半分以上

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑