【愚痴】臨月の知人が、お産に皆来てくれると喜んでる。周りは義実家に散々な目にあってる人ばかりなので散々止めたのだが全く聞かない。そんななか知人の顔色が変わったセリフが…

*

【愚痴】臨月の知人が、お産に皆来てくれると喜んでる。周りは義実家に散々な目にあってる人ばかりなので散々止めたのだが全く聞かない。そんななか知人の顔色が変わったセリフが…

hbk100

臨月の知人が
「お産始まったら皆が集まってくれるって言ってくれててぇ~」 と花畑

周囲が「実母と旦那以外はやめとけ!絶対後悔するから!」 と散々止めてるのに、
「うち、実母より姑の方が仲良しだからあ~」 と聞かない

皆がウトメコトメコウトに揃って陣痛室に居座られた、
分娩室凸された、帝切で朦朧としてるとこに親戚大集合で記念撮影☆された等々
トメがいて嫌だったことを色々言ってるのに、
「え~wだってそれだけ皆が喜んで貰ってるってことですよお~w」
と通じない

「お産は綺麗なことばかりじゃないよ。

シェアする

関連記事

【愚痴】旦那と食事するのが本当に嫌だ。勝手に一人で食べ始めるわ、TV釘付けで番組も録画したものの中から長時間かけて厳選してみる。普段はなんとか一緒に食べないようにしてるけど、鍋のときは逃げられないし、さらに面倒くさくってもう・・・。

旦那が嫌。 夕食作って並べると一人で食べ始める。 二人分なのに。 食事中はテレビにくぎ付け。

記事を読む

【愚痴】私「息子にトイレは大丈夫?って聞いたら隣にいた男子高校生におちょくられた!」スレ民「それはおちょくったんじゃなくない?」「むしろ優しさを感じる」

今日4歳息子に「トイレは?大丈夫?行っておかなくて平気?」 と聞いたら、隣に座っていた5~6

記事を読む

【モヤッとする話】焼き魚を出すと必ず「味がないね」「美味しいね。味がなくて」と言う旦那。焼き魚って、そういうもんじゃないの!?

いつも美味しい、ごちそうさまってちゃんと言ってくれる旦那だけど 塩味のついてないタイプの焼き魚

記事を読む

【愚痴】私が庭で育ててるフルーツを見た兄嫁「あれなに?」私「ブラックベリー」兄嫁「食べた事ないわ~(チラッ」私「あれ味なくてまずいから(本当」→後日

だいぶ前のこと。 フェイク込みで書きます。 我が家(安マンション1階)の狭い庭には、 ブラッ

記事を読む

【拒否】息子夫婦が同居したいと言ってきたが、一人が気楽だからと断った。実際は息子嫁が苦手だからなんだけどね。この嫁のどこが嫌って…。

旦那を15年ほど前に亡くして、以来娘と息子をひとりで育ててきた。 幸い家と仕事はあったので、

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑