【愚痴】私が庭で育ててるフルーツを見た兄嫁「あれなに?」私「ブラックベリー」兄嫁「食べた事ないわ~(チラッ」私「あれ味なくてまずいから(本当」→後日

*

【愚痴】私が庭で育ててるフルーツを見た兄嫁「あれなに?」私「ブラックベリー」兄嫁「食べた事ないわ~(チラッ」私「あれ味なくてまずいから(本当」→後日

だいぶ前のこと。
フェイク込みで書きます。

我が家(安マンション1階)の狭い庭には、
ブラックベリーがなっています
ですがこのブラックベリー、味が無くて美味しくないw
でも植物が育つのを見るのが好きなんで、
美味しく無くても構わない。

そのブラックベリーがたくさん実った頃、
兄嫁(40代、3歳、2歳の子持)が遊びにきた

この兄嫁は前々から香ばしく、セコケチで若干浪費癖
(といっても薄給なのでブランドのパチモンバッグや、
しま○らで不要品を大量に買うなど)があるので
私はあまり近寄りたくない人だった

その日、兄嫁は庭になったブラックベリーを見て、
「あら~、あれは何だろう?たくさん実ってるわね~」
と言い出した。ブラックベリーだと教えると、

「ブラックベリーなんて私食べたこと無いわ~
うちの子(この時不在)も食べたことないのよ」とか言い出した。

シェアする

関連記事

【悩み】娘が夫の態度に腹を立てて、家を出ていくって言ってる。夫が嫌われた原因は…

娘が家を出ていく、もう耐えられない、 お父さんの顔も見たくないって言ってて辛いわ 完全に旦那

記事を読む

【愚痴】私「私と旦那で建てた家で義両親と同居してるが、旦那弟妹が当たり前のように我が家に出入りしてウザい。今回も…」スレ民「いや離婚しろや」

旦那の両親と同居で子供2人の6人家族 旦那の実家は借家だったので今の家は土地から家まで 全部

記事を読む

【愚痴】初節句のお祝いで両家の祖父祖母を呼び、ちらし寿司やおかずをたくさん作ってもてなしたら片方の祖父から「お祝いの料理はちゃんとするもんだ」と言われた。

初節句のお祝いで、両家の祖父祖母を呼び、私たち夫婦、子供でお祝い。 ちらし寿司(海老の旨煮、酢蓮

記事を読む

【不妊問題】子作りはじめて4ヶ月たって、嫁曰く体温とか毎日測って狙ってたんだか中々出来ない。生理のたびに泣かれて病院行きたいと言われて行ったら、嫁さん、超健康体。俺はというと・・・

どうしようもないことだが吐き出させてくれ。 昨日で結婚式を挙げて丁度一年。 籍を入れたのはその

記事を読む

【愚痴】私が毎日子供を児童館や公園に連れて行くのを遊び歩いてるって解釈してた旦那。下の子を抱っこ紐入れて上の子追い掛け回してたら体が痛くなったので、マッサージ行っていいか旦那に聞いたら…。

私は育児として子供を公園連れてったり児童館連れてったり 散歩連れてったりしてたのに対し、旦

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑