【愚痴】旦那が急病で緊急手術になったので、旦那の携帯を預かり仕事などの連絡や伝言をしてたら、登録されていないアドレスからメールが。これは・・・

*

【愚痴】旦那が急病で緊急手術になったので、旦那の携帯を預かり仕事などの連絡や伝言をしてたら、登録されていないアドレスからメールが。これは・・・

few100

旦那が急病で緊急手術。

旦那から携帯を預かり、仕事の事等で連絡や伝言を頼まれた。

頼まれた先へ電話したりメールしたりしてたら、
登録してないアドレスから、

シェアする

関連記事

【カリカリ】保育園前の道でエンジンを高回転にして騒音を出していたら「まあ、恐い」って茶髪のDNQ親が言った。気に障る事ばかりで嫌になる。

子供のお迎えの時に雪がたくさん降って 保育園前の道でスタックしそうになったけど 車が4W

記事を読む

【愚痴】大学卒業後疎遠になってた友達から結婚式の誘いが来たが行きたくない…。仕事が激務の時期だし、それに…

友人の結婚式、呼ばれたけど行きたくない。 大学時代の友人で、当時はすごく仲が良かったんだけど

記事を読む

【逆切れ】電気屋で乾燥機を注文して、連絡は6時以降にしてくれって言ったんだ。でも2週間たっても連絡がなくてこっちから連絡してみると何日も前に入荷してたらしい。なんで電話よこさないのか聞いてみると…。そのくらい気を利かせろよな…。

電気屋で乾燥機を注文したんだ 入荷したら電話くれるって言ったんで 「仕事してますから夕方6時以

記事を読む

【愚痴】会社で馬鹿上司に理不尽な説教をされたのでみんなの前で論破した結果、引っ込みがつかなくなった上司は・・・

馬鹿上司に業務改善する気がない、 ミスが多いって当たられて 何をミスしたかと思っ

記事を読む

【モヤッとする話】焼き魚を出すと必ず「味がないね」「美味しいね。味がなくて」と言う旦那。焼き魚って、そういうもんじゃないの!?

いつも美味しい、ごちそうさまってちゃんと言ってくれる旦那だけど 塩味のついてないタイプの焼き魚

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑