【逆切れ】電気屋で乾燥機を注文して、連絡は6時以降にしてくれって言ったんだ。でも2週間たっても連絡がなくてこっちから連絡してみると何日も前に入荷してたらしい。なんで電話よこさないのか聞いてみると…。そのくらい気を利かせろよな…。

*

【逆切れ】電気屋で乾燥機を注文して、連絡は6時以降にしてくれって言ったんだ。でも2週間たっても連絡がなくてこっちから連絡してみると何日も前に入荷してたらしい。なんで電話よこさないのか聞いてみると…。そのくらい気を利かせろよな…。

tdk100

電気屋で乾燥機を注文したんだ

入荷したら電話くれるって言ったんで
「仕事してますから夕方6時以降でお願いします」となった
2週間たっても電話が無いから連絡してみると何日も前に入荷してたらしい

「なんで電話くれなかったんだ」と聞いてみると、

シェアする

関連記事

【クズ親族】従兄弟が結婚式をあげることになり実家に帰省。兄嫁と子が先に帰省してきてたんだが、嫁の着物をめちゃめちゃにされた。

愚痴なので軽く読み飛ばしてもらえれば フェイク込み、実家に帰ったら兄嫁から 俺嫁がイビら

記事を読む

【愚痴】東日本大震災の時、原発のニュースを見て東京近郊から関西の実家に逃げてた。そのことがママ友たちにバレて無視されたり罵詈雑言メールが送られてきたりして、家に戻っても接点はなくなった。しかしその後、次男の幼稚園でママ友のひとりに何事もなかったかのように「仲良くしよ」と言われた。そんなこと言われても…。

叩かれまくるの覚悟なんだけど、 東日本大震災の後津波被った原発がヤバいのニュースを見て、 旦那公

記事を読む

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

もう何年も前の事だけど新年早々義実家の リフォームの分の無心をされ謹んでご辞退したら ウトが

記事を読む

【愚痴】新居を建てるため図面を広げながら打ち合わせしてたら… コトメ「この部屋は私達の部屋ね」私「そこは子供部屋!」

実家の敷地内に新居を立てることになった 図面広げながら設計士と打ち合わせしてたら

記事を読む

【女ってメンドクサ】夫婦の誕生日&結婚記念日、いつものように友達とカラオケ行って朝帰りしたら、嫁が置き手紙して出てった。これってちょっとわがままじゃない?

今日仕事から帰ってきたら嫁が置き手紙して出てってたんだが。 手紙の内容を抜粋してちょい書いてみ

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑